« はじめまして。 | トップページ | 2月11日 豊かさの為の自己調律ワークショップ開催のお知らせ。 »

電磁波とエネルギーの枯渇と憑依現象。

               無知の涙。 
      ~ひとは無知ゆえに 苦しみ涙を流している。~
ここ数日はワークショップに向けてのテキスト作りに取り組んでいるのですが、やっぱパソコンはいかんですねー(;^_^A というところから今回は電磁波とエネルギー、憑依の関係について簡単にですがお話してみたいと思います。

 実は、生き物は電磁波の出るものが肉体のそばにあると体からエネルギーがどんどん抜けていってしまうのですね。電磁波の影響の高い場所にいると、磁力とか浸透圧の関係のように作用して、どんどん体からエネルギーが流れだして、吸い寄とられていってしまう状態になるんです。充電しないままでそんな状態が続くと、スカスカ&フラフラになって、肉体的にも凝りや冷えで血流が悪くなって、相互作用で気力も体力も落ちて判断力や分析力も働かなくなっていってしまうのでとっても怖いんですよー。
 私は敏感な体質なのでパソコンは便利だとは思うけど、ダメージが大きいので自分では覚えようとまでは興味がもてないのです。パソコンよりも携帯からの書き込みが多い理由もここにあります。そのうえエネルギーの作用の法則で浮遊霊も拾いやすくなっちゃうし、いーことありませんね。(^o^;)いゃん

 真面目な話しですけど、霊溜まりの起こる部屋や、引きこもりやうつ病、自殺、殺人事件などは実はエネルギー憑依が影響して起こることが多いのですが、憑依の起きやすくなっている大きな原因のひとつは、この電磁波のせいというのもあるんです。
 パソコンのある部屋なんかで寝てると(スピードの差はありますが)肉体的にも精神的にも健康な人でも、気がつかないうちにエネルギーが枯れてしまい意識もエネルギーもネガティブに傾いていくので憑依や残存エネルギーの影響を受けやすくなりますし、また、そういう低い状態の場所は念や憑依を集めやすくなっていますから、不活発になったり、病気になったり、不幸なことが続いたり、本人の意思ではないのに信じられないような行動をとってしまったり・・と弱り目に祟り目~悪循環になっていくのですね。
 エネルギー値が瀕死レベルまで落ちちゃっていますから、そこまで落ちちゃうと自覚できなかったり自力で脱しようという気力もなくなっちゃうんです。
 鑑定の場でもさまざまな要因でエネルギーレベルが落ち切ってしまって、もう自分では建設的な対処ができないくらい八方塞がりの方がいらっしゃる事が結構多いのですが、ご自身は彼氏や家族問題などで「悩んでいるだけ」だと思い込んでいるのですね。
 エネルギーの作用の視点で見ますと、現代社会は人間関係の悩み未来への不安感や電磁波の影響が大きくて、まるで霊道のような状態をあちこちに人工的に作ってしまっているのだと感じています。
 とはいえ、家電も人付き合いもない無人島に引っ越す訳にもいかないですから、せめてパソコンとか携帯電話などは寝室や個人の部屋には置かないようにするとか、使うとき以外は電源を切ったり身の周りに置かないようになさったほうがいいです。

 あとは、いろいろな仕組みを知ること。様々な人間関係や事象もエネルギーという視点で見えるようになると「あの人はエネルギーを吸い取ろうと触手を伸ばしているな。」
「自分はダダ漏れ状態なんだな。」「愛情だと思っていたけれど本当はエネルギーの奪い合いなんだな。」というようなコントロールドラマが見えるようになってきます。
 肉体レベルでみると人の肉体には磁場のようなポイントが無数にあってチャクラなどと呼ばれ、そこから浸透圧のような仕組みでエネルギーの出し入れ、奪い、奪われ・・・・をしているのですが、特に脳には大きな磁場ポイントがあり全身の磁場にエネルギーを供給したり、いろいろ影響を与えている場なので、脳の健康というのもとても重要になりますが、
あまり気にされていないようです。
 ※特に現代人は思考し過ぎで慢性的な脳の疲弊&栄養不足状態です。
   ビタミンCやミネラルの消耗も激しいので休養とともに意識して摂取して欲しいです。
 鑑定を行っているときによくあるのですが、私の背景存在は様々なヴィジョンやアドバイスをくださりながら、【ただ知らないのです。知らないから無知の涙を流しているだけなのですよ。】とよく言います。様々な囚われ、執着、中毒、に夢中になってしまっていて、冷静さ、客観性を失い、真実を見る目が曇り<知という光>が届かない状態に陥っているということなのですね。(具体的には、聞く耳を持たない。思い込み。頑固さ。攻撃性。責任転嫁。などの症状として現れます。)
   
     無知を知識に変え、知の法則にあった生活を送れば 
     自然と自身と自身の世界は変わります。
     消耗や磨耗の状態から創造の段階へ変わることができます。



 無知が苦しみや不幸を生み出しているということに気がついてもらいたい。そのために鑑定やセッションという技術提供だけではなく、基本的な知識を広く教えていくという事も私の大切な使命だと感じています。
    
       すべてのひとが光満ちて幸せでありますように。
☆ haniel's session room のご案内 ☆
    2008年8月に埼玉・西川口駅より1分にセッション専用ルームを開設しました
  メニュー&料金・アクセス・予約方法はこちらをご覧ください。
    (メニュー・地図は完成しておりますが、他は整備中です。)
     haniel's session room      http://haniel.tv/
 内容  サイキック・カウンセリング及びスピリチュアルコーチング。
      ヒーリング。 エナジーワーク。能力開発・調整指導。
      カップルセッション。
      オーラやチャクラの浄化やエナジーの扱い方指導。(個別・団体)
      各種コンサルタント。ワークショップ&イベントの開催。          
      (詳しくはセッションメニューをご覧ください。)    
☆ ミクシィネーム 天使ハニエル

|

« はじめまして。 | トップページ | 2月11日 豊かさの為の自己調律ワークショップ開催のお知らせ。 »

スピリチャルなコラム」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。