« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

ソウルメイトの秘密。

私達は今生に転生してくるときには 幾人かのソウルメイトとお互いに時と場所を合わせてこちらへやってきます。

ソウルメイトの間柄の相手とは、過去にも何度もめぐり合い、様々な形で同じ時と場所を過ごしてきた間柄です。

転生する時には過去の記憶を消してこちらへくるのですけれど、過去生の頃の印象深い体験や強い想いは未昇華エネルギーとしてオーラの中に刻まれているので、相手と出会うとそのエネルギーが刺激されて、記憶はないままに相手に無条件に惹かれてしまったり、わけも分からず恐怖感を感じたり、などと強く魂が震えてしまいます。

これは強い未昇華エネルギー(喪失・恐怖・罪悪感・執着など)を持つほうのみが反応を起こすので『片方は強烈に惹かれるのに、もう片方は何にも感じない』ということも起こるわけです。

そして、転生してまで未昇華なエネルギーが残ってしまうくらいの、強い何がしかの喪失や失敗、体験が過去に起こっているのですから、ソウルメイトの関係では今生で昇華しなければならない課題(テーマ)が安在しているわけです。

(なかには過去生で昇華が終わり、今生では結ばれることを約束して生まれてきている場合もあります。 )

ただし、お互いに過去生での記憶が無いのですから、それぞれに何が課題なのか?は分からないまま右往左往してしまう人も多く、転生のたびに同じ失敗を繰り返し、喪失体験や失敗体験を深めてしまう人も多いのです。

(お互いに魂が成長し、課題を昇華できるまでは何度でも転生してまた再チャレンジします。)

ソウルメイトの関係においては、それぞれに課題を昇華できて魂が深く結ばれた場合には、強い結びつきと大いなる喜びという大きなギフトを内在しています。 もし、それぞれの課題をクリアしないまま結ばれたとしても、どちらかが不誠実であったり、依存したり、愛や思いやりが無かったり、上手くいかずに別れてしまったり、不幸な関係に終わります。。

ソウルメイトの関係で課題にされるのはそれぞれの霊的成長ですから、それぞれが課題に気づくことと、深い理解に基づいた決断や行動を起こしていくことが必要です。表面的なテクニックでは通用しません。

(最近は恋愛や育児、夫婦関係において「~すれば愛される」「~すれば優秀な子供に育つ」系のマニュアル本が沢山出ていますが、それが通用するのは昇華テーマの少ない一時的な係わり合いの関係においてだけでしょう。)

強い未昇華エネルギーがなければ、ソウルメイトの関係だということには、片方しか気がつかないかもしれません。もしかしたら双方ともに気がつかないかもしれません。

ですが必ずそれぞれに課題はあります。

 自分は自己成長のためにも自分側の課題にのみ向き合う。 そして相手の時期を信じて待つのです。

(相手に時期が来ていなかったりクリア出来ていないときには強引に介入したり強要してはいけません。相手自身のテーマですので逆効果です。) 

お互いに課題をクリアし、お互いに相手の存在に尊さに気がつけたときに、二人を遠く隔てていた障害がなくなり、深く深く結ばれ素晴らしい関係を築いていきます。

どうぞ結果だけを求めてあせらないでください。

そして 自分自身を見失わず 自己成長を心がけていってください。

  光満ちてshineお幸せに   

 

☆ haniel's session room のご案内 ☆

    2008年8月に埼玉・西川口駅より1分にセッション専用ルームを開設しました

  メニュー&料金・アクセス・予約方法はこちらをご覧ください。
    (メニュー・地図は完成しておりますが、他は整備中です。)

     haniel's session room      http://haniel.tv/

 内容  サイキック・カウンセリング及びスピリチュアルコーチング。
      ヒーリング。 エナジーワーク。能力開発・調整指導。
      カップルセッション。
      オーラやチャクラの浄化やエナジーの扱い方指導。(個別・団体)
      各種コンサルタント。ワークショップ&イベントの開催。          
      (詳しくはセッションメニューをご覧ください。)    

☆ ミクシィネーム 天使ハニエル

    http://mixi.jp/show_profile.pl?id=1798631

| | コメント (1)

いっぱいのギフト。

この週末は ひとり福岡に行ってairplaneきたのですが、

始めてお会いするにもかかわらず、みなさん自然体で朗らかなかたばかり happy01heart04

わたしも自然体で過ごすことができ、 それが とっても心地よくて notes 

こんなにリラックスして楽しくって 幸せ~~catface と感じたのは久しぶりかもしれません。

いろんな自分が自然に出せて それをそのまま受け止めてもらえた喜びshineshine

そういう感覚を自然に引き出してくれた九州の皆さんの人柄に感謝。

沢山の優しさに包まれた素敵な旅でした。 感謝shine感謝でいっぱいfull

九州でお会いしたみなさん 本当にありがとうnote

☆ haniel's session room のご案内 ☆

    2008年8月に埼玉・西川口駅より1分にセッション専用ルームを開設しました

  メニュー&料金・アクセス・予約方法はこちらをご覧ください。
    (メニュー・地図は完成しておりますが、他は整備中です。)

     haniel's session room      http://haniel.tv/

 内容  サイキック・カウンセリング及びスピリチュアルコーチング。
      ヒーリング。 エナジーワーク。能力開発・調整指導。
      カップルセッション。
      オーラやチャクラの浄化やエナジーの扱い方指導。(個別・団体)
      各種コンサルタント。ワークショップ&イベントの開催。          
      (詳しくはセッションメニューをご覧ください。)    

☆ ミクシィネーム 天使ハニエル

    http://mixi.jp/show_profile.pl?id=1798631

0012 0038

| | コメント (0)

寂しさや 切なさを 愛で満たす方法。

あなたには 好きな人が居ますか?

その人のことを思うと どんな気持ちですか?

 愛しい。 嬉しい。 元気がでちゃう。 ほっとする。

 ドキドキする。 ちょっぴり切ない。。。とかかな?

片思いだったり 両思いだったり いろんな形があるけれど

大好きな人が居るときって いろんな気持ちがコロコロ入れ替わって

ささやかなことで落ち込んだり 一喜一憂しちゃうよね。

 だって相手のことが 大切で 大好きなんだもんね confident

そんな大好きな相手だからこそ 

そのひとにだけ 望んじゃうことってありますよね?

一緒に居たい。 自分のことを見て欲しい。 話しを聞いて欲しい。

自分のこと好きになって欲しい。 大切に思っていることを感じて欲しい。

自分の大切なものや人たちを知ってほしい。 自分のことを思って欲しい。

気持ちを分かって欲しい。。。。。して欲しい。。がいっぱい。

して欲しい。。って当たり前の感情なんですけれど 

なかなか思っているほどには 満たされないですよね bearing

人間って 自分が好意を感じている相手に 自分を分かってもらえない 

関心を得ていない と感じたときに とても落胆するんだそうです。

切なくて 寂しくて 落ち込んだり 自信が無くなったり 

はたまた ムカついたり すねたり 意地悪したり。。。。

そんな風に落胆しちゃうと 心に余裕がなくなっちゃって

大好きなはずの相手に やさしく成れなかったり 素直になれなかったり。。。 

そして自己嫌悪に落ちたり 自信が無くなってしまったり ますます悲しくなっちゃったり

そんな風になっちゃったことってありませんか?

そんなときは対策を打たないと どんどん悪循環になっちゃうので 

自分で心の中の愛情電池を満たしてあげましょうheart

今回は愛情電池の充電におすすめのハートの呼吸という方法をお教えします。

① 温かな静かな部屋で大の字で横になります。

② 軽く目を閉じて 何も考えないようにして 深い深呼吸を繰り返します。

③ だんだんと気持ちが落ち着いてきたのを感じたら ゆっくりと胸の中心部に意識を向けます。

④ 胸の中心をを意識したまま 呼吸に合わせて 

  吸う時:綺麗なピンク色のエネルギーが入ってきて体中を満たしていく。

  吐く時:いやな感情や記憶が煙になって出て行く。

という様子をイメージし、なんとなく幸せな気持ちが満ちてくるまで繰り返します。  

⑤ 心地よさに包まれたら終了。 

手足の指先を動かしてからゆっくりと起き上がります。

愛情電池が足りないなぁ~~というとき ぜひお試しください wink

一時の感情や状態に流されるままに反応して 大切な人とケンカになってしまうのは悲しいこと。 

上手くエネルギーをコントロールして お互いに 思いやりや愛情を与え合えたら 

とても幸せですねshineどうぞ光満ちてお幸せに。

☆ haniel's session room のご案内 ☆

    2008年8月に埼玉・西川口駅より1分にセッション専用ルームを開設しました

  メニュー&料金・アクセス・予約方法はこちらをご覧ください。
    (メニュー・地図は完成しておりますが、他は整備中です。)

     haniel's session room      http://haniel.tv/

 内容  サイキック・カウンセリング及びスピリチュアルコーチング。
      ヒーリング。 エナジーワーク。能力開発・調整指導。
      カップルセッション。
      オーラやチャクラの浄化やエナジーの扱い方指導。(個別・団体)
      各種コンサルタント。ワークショップ&イベントの開催。          
      (詳しくはセッションメニューをご覧ください。)    

☆ ミクシィネーム 天使ハニエル

    http://mixi.jp/show_profile.pl?id=1798631

| | コメント (0)

3月21日開催 『豊かさの為の自己調律WS』開催いたします。

「人生において、日常の彼是や、悩み事や、人間関係や、健康やお金に対する不安解消のため、に何て多くのエネルギーや時間、意識を割いて過ごしているんだろう。 」

マスター諸氏談では「多くの人は無自覚なままに自分自身が作り上げたホログラムに惑わされ、右往左往したままで人生の大半を過ごし、今生の生を終えていく。」のだそうです。

あなたは自分の人生を生きていますか?

自分の為に使えてるエネルギーや時間の割合はどれくらいですか?

あなたはご自身の環境を生き易いと感じていますか?

思うように生きることが出来ずに生きてる人は、自分自身では気がついていない何がしかの未昇華エネルギー(他者や場所、親子関係、過去生のカルマ、家系トラウマ、憑依などの影響)を抱えている場合がとても多いのです。

思うように生きることが出来ない方も、より自己創造的に生きたい方も、準備段階としてエネルギーの仕組みや自己調律方法を学んでみませんか?

仕組みが見えてくると、いかに《自分自身以外のエネルギーの作用》の中で生きているかに気が付いてビックリすると思います。そして自分自身を構成しているエネルギーをバラバラに分解して《自分自身のエネルギー》か《それ以外のエネルギー》なのかをきちんと自分で仕分けができるようになっていきますよ。

先日のワークショップでは 自分自身のエネルギーとそれ以外のエネルギー(先祖代々のカルマやトラウマ、さまざまな憑依)についての説明とエネルギーの作用について理解いただき、マスター諸氏からのガイダンスやデトックスエナジーのサポートのもと、自分自身以外のエネルギーのデトックス&チャージ&プロテクション方法を指導いたしました。ご参加いただいた方々より喜ばしいデトックスや変化のご報告を沢山頂いております。

※ このワークショップは今ブームの『アセンションが…』『高次元の…』というような華々しいものでは無いけれど、リアル世界で現実に足を着けて切り開いていく為に知ってほしい基本的な知識と自己調律方法を身に着けていただくとともに、背景存在の方々によるサポートと強力なデトックスのエナジーで満たした会場で行うことでスムーズに昇華が進んでいくように設定されています。(エナジーの効果は1週間ほど続きます。)

前回ご参加頂いた皆様も初めてご参加の皆様も、未来のご自身のためにスッキリとエネルギーデトックスを行って自己創造できる状態にしていきませんか?

次回 3月は21日に開催することが決定いたしました。

今回は去年一緒にWSを行った野中丈さん(オーラ鑑定や浄化指導を行っています♪)と共に和やかに進行してまいりたいと思います(^^)dニコ

開催場所:川口総合文化センターリリア11階『中会議室』 開催時間:14時~17時(受付開始13時半)

参加費:4000円 ※毎回参加費のうち一割をユニセフ基金に寄付させていただいています。

定員数:24名 締め切り:3月20日の12時。

申し込み方法:下記の申し込みフォームをコピーしてメールにてお送りください。

送り先:haniel3☆softbank.ne.jp (☆を@に変換してください)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

3月21日開催 『豊かさの為の自己調律WS』申込書

◎お名前

◎携帯番号とアドレス

◎ご住所 ◎簡単な参加理由

◎前回ご参加頂いた方はWS参加後の経過や変化、ご感想をお聞かせください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

            沢山のご参加をお待ちしております。  ご縁に感謝してshine

☆ haniel's session room のご案内 ☆

    2008年8月に埼玉・西川口駅より1分にセッション専用ルームを開設しました

  メニュー&料金・アクセス・予約方法はこちらをご覧ください。
    (メニュー・地図は完成しておりますが、他は整備中です。)

     haniel's session room      http://haniel.tv/

 内容  サイキック・カウンセリング及びスピリチュアルコーチング。
      ヒーリング。 エナジーワーク。能力開発・調整指導。
      カップルセッション。
      オーラやチャクラの浄化やエナジーの扱い方指導。(個別・団体)
      各種コンサルタント。ワークショップ&イベントの開催。          
      (詳しくはセッションメニューをご覧ください。)    

☆ ミクシィネーム 天使ハニエル

    http://mixi.jp/show_profile.pl?id=1798631

| | コメント (0)

ラブ運を引き寄せる方法。

こんばんはhappy01

もうすぐバレンタインということで

片想いの人には 勇気ゲットと魅力アップを・・・・

両想いの人には より深い情熱と愛を・・・・

今からでも出来るラブ運の引き寄せ方法をお教えしますね。

方法は すごく簡単shine

今の時期 いちばんパワーがある

真っ赤なイチゴ を毎日3~5粒たべながら

「幸せ~~~heart04」な気持ちに浸るだけhappy01

真っ赤なイチゴには 

行動力 勇気 情熱 愛情 魅力アップ 

のエナジーがいっぱいですし

食べながら「幸せ~~~heart04」気分に浸ることで

より強力に幸せな状態を具現化しちゃうんですよ。

ぜひぜひ お試しくださいねhappy01

☆ haniel's session room のご案内 ☆

    2008年8月に埼玉・西川口駅より1分にセッション専用ルームを開設しました

  メニュー&料金・アクセス・予約方法はこちらをご覧ください。
    (メニュー・地図は完成しておりますが、他は整備中です。)

     haniel's session room      http://haniel.tv/

 内容  サイキック・カウンセリング及びスピリチュアルコーチング。
      ヒーリング。 エナジーワーク。能力開発・調整指導。
      カップルセッション。
      オーラやチャクラの浄化やエナジーの扱い方指導。(個別・団体)
      各種コンサルタント。ワークショップ&イベントの開催。          
      (詳しくはセッションメニューをご覧ください。)    

☆ ミクシィネーム 天使ハニエル

    http://mixi.jp/show_profile.pl?id=1798631

| | コメント (0)

2月11日 豊かさの為の自己調律ワークショップ開催のお知らせ。

        clover豊かさの為の自己調律ワークショップ開催clover


オーラやエネルギーフィールド、浄化、シンクロ、引き寄せの法則・・・ という言葉を聞いたことがありませんか?


○サイキックの人にはエネルギーってどう見えているの?
○いったいエネルギーって何なの?どんな種類があるの?
○エネルギーって日常生活でどう作用しているの?
○自己調律が出来るようになるとどんな風に変わるの?
○エネルギーってどう扱ったらいいの?

ただ目に見えないだけで(超感覚は本来は誰でも持っているもので皮膚感覚で感じてる人も多いのですが)日常起こる事や人間関係など、すべて自己エネルギーの作用が関係して起こしているんですね。

このワークショップでは、まず初めにエネルギーの種類や仕組み、その作用と現象などについて解説いたします。
エネルギーについて理解していただいたうえで、自身のエネルギーの浄化や充填などの調律方法や境界線の設置&プロテクション方法、ヒーリングや引き寄せ等のエネルギーの使い方などをワークを交えて学んでいただきます。 (ワーク中に個人調整もいたします。)

このワークショップではレクチャーだけではなく実習や体感、シェアリングの時間も沢山設けてありますのでスピリチャルやエネルギーに馴染みのない方も楽しく学んでいただけると思います。  (前回のワークショップでは一般の方も多く参加いただきましたが実習では全員の方がリーディング&ヒーリングが出来ました♪)


○幸せ体質になりたい、自分を幸せにしたい人  
○今までの運命を変えて幸運をつかみたい人
○エネルギーについて知りたい、自己調律したい人 
○大切な人にヒーリングしてあげられるようになりたい人
○愛する人や大切な人との関係を良くしてご縁や絆を深めたい人
○過去の辛かった体験や関係性を浄化・昇華して現実を良い方へ変えたい人
○憑依やエネルギー受けしやすい、枯れ易い体質を改善してイキイキと生きたい人
○シンクロや直感を高めたい、オーラやエネルギーがわかるようになりたい人
○自身の背景存在やサポート存在との繋がりを強めたい人
○サイキックって何?ハニエルさんってどんな人?見てみた~~い!(笑)

という方、ぜひお気軽にご参加くださいね! ご家族やお知り合い、パートナーの方とのご参加も歓迎です♪ (ご希望があれば個別のエネルギー調整のときにオーラの融合を行います。 )

ワークショップの最後にシェアリングを兼ねたお茶会をしますhappy01
そちらもお楽しみに♪(飲み物・お菓子つき)



clover開催日  2月11日(祝日)

clover開催時間 13時~17時(4時間)

clover開催場所 埼玉県:川口総合文化センター「リリア」10階 「和室1」
        (当日はインフォメーションに「豊かさの自己調律WS」の案内がでます。)
       
       リリアのHP http://www.lilia.or.jp/
      
     ※施設内駐車場:30分200円/但し予約不可

clover参加費用 4000円(当日お支払いください。)

clover参加条件 中学生以上

clover定員   20名

clover持ち物  筆記用具(テキストあり)    
flair横になっての瞑想やヒーリング実習がありますのでスカートは不可 。
 動きやすい服装でご参加くださいね。
 
 cloverclovercloverclovercloverclovercloverclover 参加申込み方法 clovercloverclovercloverclovercloverclover
下記の内容をコピーして記入していただき「love-haniel☆pdx.ne.jp」までお送りください。
 (かならず☆をアットマークに変えてください。)
※申込み締切は2月10日午後3時です。
 「2月11日 豊かさの自己調律ワークショップ」に参加します。
 ◎お名前
 ◎連絡先(携帯番号&メアド)
 ◎ご住所
 ◎取り上げていただきたい内容などリクエスト
                以上。
                       
  みなさまとのご縁に感謝して☆ハニエル
☆ haniel's session room のご案内 ☆
    2008年8月に埼玉・西川口駅より1分にセッション専用ルームを開設しました
  メニュー&料金・アクセス・予約方法はこちらをご覧ください。
    (メニュー・地図は完成しておりますが、他は整備中です。)
     haniel's session room      http://haniel.tv/
 内容  サイキック・カウンセリング及びスピリチュアルコーチング。
      ヒーリング。 エナジーワーク。能力開発・調整指導。
      カップルセッション。
      オーラやチャクラの浄化やエナジーの扱い方指導。(個別・団体)
      各種コンサルタント。ワークショップ&イベントの開催。          
      (詳しくはセッションメニューをご覧ください。)    
☆ ミクシィネーム 天使ハニエル

| | コメント (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »