« 3月21日開催 『豊かさの為の自己調律WS』開催いたします。 | トップページ | いっぱいのギフト。 »

寂しさや 切なさを 愛で満たす方法。

あなたには 好きな人が居ますか?

その人のことを思うと どんな気持ちですか?

 愛しい。 嬉しい。 元気がでちゃう。 ほっとする。

 ドキドキする。 ちょっぴり切ない。。。とかかな?

片思いだったり 両思いだったり いろんな形があるけれど

大好きな人が居るときって いろんな気持ちがコロコロ入れ替わって

ささやかなことで落ち込んだり 一喜一憂しちゃうよね。

 だって相手のことが 大切で 大好きなんだもんね confident

そんな大好きな相手だからこそ 

そのひとにだけ 望んじゃうことってありますよね?

一緒に居たい。 自分のことを見て欲しい。 話しを聞いて欲しい。

自分のこと好きになって欲しい。 大切に思っていることを感じて欲しい。

自分の大切なものや人たちを知ってほしい。 自分のことを思って欲しい。

気持ちを分かって欲しい。。。。。して欲しい。。がいっぱい。

して欲しい。。って当たり前の感情なんですけれど 

なかなか思っているほどには 満たされないですよね bearing

人間って 自分が好意を感じている相手に 自分を分かってもらえない 

関心を得ていない と感じたときに とても落胆するんだそうです。

切なくて 寂しくて 落ち込んだり 自信が無くなったり 

はたまた ムカついたり すねたり 意地悪したり。。。。

そんな風に落胆しちゃうと 心に余裕がなくなっちゃって

大好きなはずの相手に やさしく成れなかったり 素直になれなかったり。。。 

そして自己嫌悪に落ちたり 自信が無くなってしまったり ますます悲しくなっちゃったり

そんな風になっちゃったことってありませんか?

そんなときは対策を打たないと どんどん悪循環になっちゃうので 

自分で心の中の愛情電池を満たしてあげましょうheart

今回は愛情電池の充電におすすめのハートの呼吸という方法をお教えします。

① 温かな静かな部屋で大の字で横になります。

② 軽く目を閉じて 何も考えないようにして 深い深呼吸を繰り返します。

③ だんだんと気持ちが落ち着いてきたのを感じたら ゆっくりと胸の中心部に意識を向けます。

④ 胸の中心をを意識したまま 呼吸に合わせて 

  吸う時:綺麗なピンク色のエネルギーが入ってきて体中を満たしていく。

  吐く時:いやな感情や記憶が煙になって出て行く。

という様子をイメージし、なんとなく幸せな気持ちが満ちてくるまで繰り返します。  

⑤ 心地よさに包まれたら終了。 

手足の指先を動かしてからゆっくりと起き上がります。

愛情電池が足りないなぁ~~というとき ぜひお試しください wink

一時の感情や状態に流されるままに反応して 大切な人とケンカになってしまうのは悲しいこと。 

上手くエネルギーをコントロールして お互いに 思いやりや愛情を与え合えたら 

とても幸せですねshineどうぞ光満ちてお幸せに。

☆ haniel's session room のご案内 ☆

    2008年8月に埼玉・西川口駅より1分にセッション専用ルームを開設しました

  メニュー&料金・アクセス・予約方法はこちらをご覧ください。
    (メニュー・地図は完成しておりますが、他は整備中です。)

     haniel's session room      http://haniel.tv/

 内容  サイキック・カウンセリング及びスピリチュアルコーチング。
      ヒーリング。 エナジーワーク。能力開発・調整指導。
      カップルセッション。
      オーラやチャクラの浄化やエナジーの扱い方指導。(個別・団体)
      各種コンサルタント。ワークショップ&イベントの開催。          
      (詳しくはセッションメニューをご覧ください。)    

☆ ミクシィネーム 天使ハニエル

    http://mixi.jp/show_profile.pl?id=1798631

|

« 3月21日開催 『豊かさの為の自己調律WS』開催いたします。 | トップページ | いっぱいのギフト。 »

スピリチャルなコラム」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。