« ラブ運を引き寄せる方法。 | トップページ | 寂しさや 切なさを 愛で満たす方法。 »

3月21日開催 『豊かさの為の自己調律WS』開催いたします。

「人生において、日常の彼是や、悩み事や、人間関係や、健康やお金に対する不安解消のため、に何て多くのエネルギーや時間、意識を割いて過ごしているんだろう。 」

マスター諸氏談では「多くの人は無自覚なままに自分自身が作り上げたホログラムに惑わされ、右往左往したままで人生の大半を過ごし、今生の生を終えていく。」のだそうです。

あなたは自分の人生を生きていますか?

自分の為に使えてるエネルギーや時間の割合はどれくらいですか?

あなたはご自身の環境を生き易いと感じていますか?

思うように生きることが出来ずに生きてる人は、自分自身では気がついていない何がしかの未昇華エネルギー(他者や場所、親子関係、過去生のカルマ、家系トラウマ、憑依などの影響)を抱えている場合がとても多いのです。

思うように生きることが出来ない方も、より自己創造的に生きたい方も、準備段階としてエネルギーの仕組みや自己調律方法を学んでみませんか?

仕組みが見えてくると、いかに《自分自身以外のエネルギーの作用》の中で生きているかに気が付いてビックリすると思います。そして自分自身を構成しているエネルギーをバラバラに分解して《自分自身のエネルギー》か《それ以外のエネルギー》なのかをきちんと自分で仕分けができるようになっていきますよ。

先日のワークショップでは 自分自身のエネルギーとそれ以外のエネルギー(先祖代々のカルマやトラウマ、さまざまな憑依)についての説明とエネルギーの作用について理解いただき、マスター諸氏からのガイダンスやデトックスエナジーのサポートのもと、自分自身以外のエネルギーのデトックス&チャージ&プロテクション方法を指導いたしました。ご参加いただいた方々より喜ばしいデトックスや変化のご報告を沢山頂いております。

※ このワークショップは今ブームの『アセンションが…』『高次元の…』というような華々しいものでは無いけれど、リアル世界で現実に足を着けて切り開いていく為に知ってほしい基本的な知識と自己調律方法を身に着けていただくとともに、背景存在の方々によるサポートと強力なデトックスのエナジーで満たした会場で行うことでスムーズに昇華が進んでいくように設定されています。(エナジーの効果は1週間ほど続きます。)

前回ご参加頂いた皆様も初めてご参加の皆様も、未来のご自身のためにスッキリとエネルギーデトックスを行って自己創造できる状態にしていきませんか?

次回 3月は21日に開催することが決定いたしました。

今回は去年一緒にWSを行った野中丈さん(オーラ鑑定や浄化指導を行っています♪)と共に和やかに進行してまいりたいと思います(^^)dニコ

開催場所:川口総合文化センターリリア11階『中会議室』 開催時間:14時~17時(受付開始13時半)

参加費:4000円 ※毎回参加費のうち一割をユニセフ基金に寄付させていただいています。

定員数:24名 締め切り:3月20日の12時。

申し込み方法:下記の申し込みフォームをコピーしてメールにてお送りください。

送り先:haniel3☆softbank.ne.jp (☆を@に変換してください)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

3月21日開催 『豊かさの為の自己調律WS』申込書

◎お名前

◎携帯番号とアドレス

◎ご住所 ◎簡単な参加理由

◎前回ご参加頂いた方はWS参加後の経過や変化、ご感想をお聞かせください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

            沢山のご参加をお待ちしております。  ご縁に感謝してshine

☆ haniel's session room のご案内 ☆

    2008年8月に埼玉・西川口駅より1分にセッション専用ルームを開設しました

  メニュー&料金・アクセス・予約方法はこちらをご覧ください。
    (メニュー・地図は完成しておりますが、他は整備中です。)

     haniel's session room      http://haniel.tv/

 内容  サイキック・カウンセリング及びスピリチュアルコーチング。
      ヒーリング。 エナジーワーク。能力開発・調整指導。
      カップルセッション。
      オーラやチャクラの浄化やエナジーの扱い方指導。(個別・団体)
      各種コンサルタント。ワークショップ&イベントの開催。          
      (詳しくはセッションメニューをご覧ください。)    

☆ ミクシィネーム 天使ハニエル

    http://mixi.jp/show_profile.pl?id=1798631

|

« ラブ運を引き寄せる方法。 | トップページ | 寂しさや 切なさを 愛で満たす方法。 »

○セッションルームよりお知らせ。○」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。