« インナーチャイルドや家系カルマのこと。 思うこと。 | トップページ | 権威暗示の罠。 »

サイキック能力者と宇宙紋章。

1099732539_213s 497045828_200s 今日は本物のサイキックの方お二人とお会いしてきましたよ。

(長年わたしは自分と同じような能力者さんと出会いたいとずっと思っていました。だけど殆どが目立ちたいだけの偽者や只の思い込みで自己満足の人、憑依されている人、我欲の念の力が強いだけの人、ばかりだった。確かに直感が働くとか、ある程度の透視能力のある人も居たけれど、だいたいが心が歪んで能力が低下してたり変に開花してしまってる人だったんですよね。残念。)

一人は玉愛あみさんというアカシックリーダーさん。

鑑定の内容は転生に関する情報をリーディングしてくれます♪

(写真は私の転生場所と宇宙紋章だそうです。絵の部分だけ熱くてビリビリします。)

初めてお会いしたのですが 写真どおりのとっても可愛らしい方でした。

やはり子供のころから能力があったそうでお互いの四方山話も楽しかったです♪

「死なない程度のギリギリの線で色々体験させられてきた。」「自分の意思で選ばされた。」というのはご使命のある能力者に共通の体験のようです。coldsweats01

宇宙波動のシンボルも頂いいたので益々Happyなことが起こりそうですnote

もう一人は15年来のお付き合いの加藤眞儒由さんという透視能力者さん。

超感覚能力という体質をお仕事に活かしてプライベートと境界線を引くことを薦めてくれた方でもあります。

2年前の手術のこと(死にかけたんですよ)や、様々な不思議体験、背景存在たちのこと、世の中のこと、いろいろシェアしたのですが、やっぱり「死なない程度のギリギリの~」という話題になりました。crying (苦笑)

「凄いパワーアップしてて驚きました! 今後益々いろいろ見えるようになっていきますよ。ヒーリングも本腰入れて。」と仰ってくださって、とても嬉しく感じました。(なにせ尊敬する能力者さんであり、命の恩人ですから)

お話しの間ずっと天使エネルギーの存在がいっぱいいらっしゃってました♪

・自由といいながら選択肢は無く、使命を選ばせようと命を落とさない程度に色々体験させてきた。

・課題(設定)をクリアして自分の意思で使命を果たすことを選ばなきゃいけない。

・自分自身で背景存在たちの仕組みに気がつかなきゃいけない。 

というところは私もお二人も共通で「普通は死んじゃうよ~~crying」って感じの体験や「まともに語ったら精神病院に入れられちゃうよ~」という不思議体験(実証・検証済み)が満載な人生だったのですけれど、それって普通の生活の方に離れていかないようにという意図だそうで、しょうがないようです。

私自身もご使命として受け入れて選択してからはコロリと色々なことがスムーズに運ぶようになり、望んだこともアッサリ過ぎるくらいに次々に叶ってしまって、あり得ないような展開で環境が変化して、毎日沢山のサポートを頂いております。

「でも選択支ないんじゃん」と今だにツッコミを入れたいのは山々ですが(笑)今後は更に充分にサポートとご褒美noteを頂けるということですので、せっかくならば楽しんでこなして行こうと思います。

    総てに感謝shineshine

☆ haniel's session room のご案内 ☆

    2008年8月に埼玉・西川口駅より1分にセッション専用ルームを開設しました

  メニュー&料金・アクセス・予約方法はこちらをご覧ください。
    (メニュー・地図は完成しておりますが、他は整備中です。)

     haniel's session room      http://haniel.tv/

 内容  サイキック・カウンセリング及びスピリチュアルコーチング。
      ヒーリング。 エナジーワーク。能力開発・調整指導。
      カップルセッション。
      オーラやチャクラの浄化やエナジーの扱い方指導。(個別・団体)
      各種コンサルタント。ワークショップ&イベントの開催。          
      (詳しくはセッションメニューをご覧ください。)    

☆ ミクシィネーム 天使ハニエル

    http://mixi.jp/show_profile.pl?id=1798631

|

« インナーチャイルドや家系カルマのこと。 思うこと。 | トップページ | 権威暗示の罠。 »

不思議系な体験談。」カテゴリの記事

コメント

メッセージ 読んでいてくれたんですね ありがとうございます 合掌

投稿: ノート | 2009年3月 5日 (木) 午前 01時43分

ノートさんこんにちは。 
ご紹介いただいた玉愛さんにお会いしてきましたよ。
いろいろお話できて嬉しかったですshine感謝

投稿: ハニエル | 2009年3月 5日 (木) 午前 11時13分

この記事へのコメントは終了しました。

« インナーチャイルドや家系カルマのこと。 思うこと。 | トップページ | 権威暗示の罠。 »