« 権威暗示の罠。 | トップページ | 過去生の恋人。 1 »

収穫祭のランチ。

0078 今日は天気がいいのでセッションルームから徒歩20分のところにある

自然食レストランのランチビュッフェを楽しんできましたhappy01

メニューが豊富でどれも美味しいので ついつい食べ過ぎちゃう私smile

周りのテーブルのオーラも自然と視野に入ってくるのですが、

笑って楽しげに会話が弾んでいるグループはキラキラと明るいオーラshine

こちらにもキラキラした気分が伝わってきます。

奥のほうの母と息子さんの二人連れは表面は穏やかに食事をなさっていましたが、

息子さんのほうは、なにやら微妙なくすんだオーラで、緊張感が伝わってきました。

たぶん親御さんに対して上手く気持ちを伝えられない&理解してもらえていない、

という心象をお持ちなのだと思います。

このお母さんはそんなに頭が固いわけでも押し付けがましいタイプでも無いんですけれど、

子供にとって自分自身が「自信ない」ことがネックなんでしょうねぇ・・・。

この彼がうまく乗り越えて成長なさることを祈りながら祝福の光を送りました。

tulip宜しかったらコメントをお残しくださいtulip

コメントを下さった方には感謝の気持ちを込めて幸運のエネルギーを10分間受け取っていただけるように設定いたしました。

☆ haniel's session room のご案内 ☆

    2008年8月に埼玉・西川口駅より1分にセッション専用ルームを開設しました

  メニュー&料金・アクセス・予約方法はこちらをご覧ください。
    (メニュー・地図は完成しておりますが、他は整備中です。)

     haniel's session room      http://haniel.tv/

 内容  サイキック・カウンセリング及びスピリチュアルコーチング。
      ヒーリング。 エナジーワーク。能力開発・調整指導。
      カップルセッション。
      オーラやチャクラの浄化やエナジーの扱い方指導。(個別・団体)
      各種コンサルタント。ワークショップ&イベントの開催。          
      (詳しくはセッションメニューをご覧ください。)    

☆ ミクシィネーム 天使ハニエル

    http://mixi.jp/show_profile.pl?id=1798631

|

« 権威暗示の罠。 | トップページ | 過去生の恋人。 1 »

ときどき日記。」カテゴリの記事

コメント

自然食、いいですね~lovely
何かとても豪華なお料理ですね~notes

子供が思春期を過ぎると家族となかなか上手くコミュニケート出来なくなってしまい勝ちですけど^^;
社会人として成長していくにつれ、家族との関係もまた成長していくんでしょうね~。

投稿: イズミ | 2009年3月 5日 (木) 午後 04時43分

出先でランチ日記をよんでよだれが(笑

今度是非ご一緒してくださーい♪

投稿: るなこ | 2009年3月 5日 (木) 午後 06時55分

イズミさん

親子関係において<子供が親を心の安全基地だと確信できることが何よりも大事>だと先日読んだ本に書いてあり、深く納得しました。
思春期特有の不安定感なのでしょうけれど、親に対して受容されている安心感を持てないのは、たとえ誤解だとしても悲しいですね。
子供への愛情表現はもっとオーバーでもいいと思うわたしですheart

notes
幸福のエネルギーをお送りしますねclover

投稿: ハニエル | 2009年3月 5日 (木) 午後 11時20分

るなこさん

ビュッフェなので沢山食べすぎちゃいましhappy02
こんどぜひ西川口にもいらしてくださいheart04

crown
幸福のエネルギーをお送りしますねshine

投稿: ハニエル | 2009年3月 5日 (木) 午後 11時23分

この記事へのコメントは終了しました。

« 権威暗示の罠。 | トップページ | 過去生の恋人。 1 »