« スピリチュアルバブルとその終末について。 | トップページ | 過去生の恋人。 3 »

過去生の恋人。 2

Oさんとは終末ごとに色々なところへドライブに行くようになった。

行き先は横浜や箱根が多く、土地の気も良かったのもあるが、お互いの間に流れあう気の様なものが確かにあり、それは全くといって良いほど言葉を必要としなかった。

交わす言葉はほとんど無いままに、穏やかで心地のいい時間が流れていた。

彼は「つぎに付き合う人とは結婚まで考えて付き合うつもりだから色々と教えてほしい。」とも言った。

私の中の「この人との結婚には周りからの障害が付きまとう。今回も結婚できないだろう」という漠然とした、でも確信に満ちた気持ちがあった。 (今回も・・という表現が過去での巡り合わせを暗示していたのだけれど、当時の私は過去生という概念は信じてはいなかった。)

私は子供のころから様々な直感や予知、透視体験によって何度も事件や事故、運命の転機、を事前に知ってきていました。私は自分の直感が正しいことを身をもって何度も体験しているので彼との関係を深めようとはしなかったのです。

お互いに充満する気に満足していた為、私と彼はお互いに自分を伝える言葉を必要とはしていなかった。

だけれども彼の個人情報は私の意志とは無関係に何度も飛び込んできていました。

ある日の午後、彼の家に入ろうとすると家中の間取り等が瞬間的に頭の中に飛び込んできました。

情報はいつも一瞬で飛び込んでくる・・まるで圧縮された添付ファイルの様なもので、意識を向けると詳細な情報がわかる。

(私の場合は子供のころから情報が一瞬でダウンロードされます。以下はそのとき受け取った情報の内容)

○玄関の上が両親の寝室で小さな書斎と沢山の本たち、結婚したお姉さんの沢山の荷物、1階の玄関のすぐ隣は10畳くらいの和室で新しい仏壇が置かれている。

○この仏壇はまだ仏さんが入っていなくて、後にお父さんが入ることになる。

○彼には高校生時代から縁があった彼女が居たが親から結婚を反対されて別れている過去がある。

○その彼女さんの上半身のヴィジョンと名前。 妊娠して堕胎を行っている。おろした子供に申し訳なく思っているので彼にも供養をしてほしいと願っている。現在はお互いにコンタクトなし。

○彼の母親が同和差別主義者である。

上記の透視情報はすべて当たっていました。 

彼の父親はこの2年後くらいに急性白血病で亡くなりました。

(緑山という所にお父さんのお墓があったのでデートの前には必ずお花を供えてから出かけていたのですが、お墓の前で手を合わせていると彼のお父さんがいろいろなことを語りかけてきました。 息子と母親を思ってのことでした。)

※ 個人名等が判明しないように配慮して書いておりますが、すべて事実です。

                                       続きます。

いつもブログを読んでくださってありがとうございます。

励みになりますので よろしかったらご感想やリクエストをコメントくださいhappy01

☆ haniel's session room のご案内 ☆

    2008年8月に埼玉・西川口駅より1分にセッション専用ルームを開設しました

  メニュー&料金・アクセス・予約方法はこちらをご覧ください。
    (メニュー・地図は完成しておりますが、他は整備中です。)

     haniel's session room      http://haniel.tv/

 内容  サイキック・カウンセリング及びスピリチュアルコーチング。
      ヒーリング。 エナジーワーク。能力開発・調整指導。
      カップルセッション。
      オーラやチャクラの浄化やエナジーの扱い方指導。(個別・団体)
      各種コンサルタント。ワークショップ&イベントの開催。          
      (詳しくはセッションメニューをご覧ください。)    

☆ ミクシィネーム 天使ハニエル

    http://mixi.jp/show_profile.pl?id=1798631

|

« スピリチュアルバブルとその終末について。 | トップページ | 過去生の恋人。 3 »

不思議系な体験談。」カテゴリの記事

コメント

いやー、すごいっ!!!
ドキドキしながら読んでます・・・。

シャーリー・マクレーンも
著書「アウト・オン・ア・リム」の中で
過去生で関係のあった人との恋愛について
書いてたっけ。

うーん、本の中の話みたいだけど、
体験談なんだよね・・・

つづきを、ドキドキしながら待ってます。

投稿: バリ | 2009年3月10日 (火) 午後 08時10分

このお話、ヤフーのブログに大まかなことが書いてありましたよね?
今世でも結婚出来ないのは何故?という運命の謎に興味津々です。
でも相手のことがこれだけわかっちゃうのは凄いですね~!

投稿: イズミ | 2009年3月10日 (火) 午後 08時35分

バリさん。
全部本当の話なの。
あとで公になった過去生の内容もかなりショッキングですが、自分の今生の価値観や経験なんて無視されて、無条件的に、しかも、知らず知らずのうちに過去生に影響されいたことに強いショックをうけました。
よかったらお付き合いくださいね^^

投稿: ハニエル | 2009年3月10日 (火) 午後 11時10分

イズミさん。
ヤフーのブログに詳細に書いていたものです。
当時は辛くなってしまって継続できなくなってしまいましたが、やっと時期がきたように感じています。
<人は経験と共に死の瞬間の思いも持ち越してくる>んだということが、この経験で分かりました。
ソウルメイトの関係についての色々な謎についても書いていくので、宜しかったらお付き合いくださいね。

投稿: ハニエル | 2009年3月10日 (火) 午後 11時14分

この記事へのコメントは終了しました。

« スピリチュアルバブルとその終末について。 | トップページ | 過去生の恋人。 3 »