« 転生と関わりの仕組み。 | トップページ | サイキックの家系って道場? »

予言のとおりに・・。

お久しぶりです。

ここ数日いろいろな方とお会いしたりして忙しく過ごしておりましたhappy01

癌や難病のヒーリングを専門としている某ヒーラーさんが遊びに来てくれて、お互いにいろいろと濃ゅいお話をしましたよ。

「豊かさの自己調律WS」用にまとめていたテキストを見ていただいたところ、とても高い評価をいただいて嬉しく感じましたscissors

土曜日のWSでは自己調律方とヒーリングについてみっちり実習を行う予定です。

もしご都合の合う方はぜひご参加くださいね!

この連休もワクワクの予定がいっぱいですheart

関係者の方々にはすでにお話している内容なのですが、

今年の1月に背景存在より書店に行き、レジの前の平棚に置いてある「絆の法則」というタイトルの白い本を買うように指示を受けました。

clover澤谷先生のブログです。

http://kizuna.personslink.com/

内容もとても良かったので「著者の澤谷先生にお会いしてみたい。カウンセリングを受けてみようかしら?」と思ったところ、背景存在より<近いうちに澤谷先生と推奨文を書いているYさん(某有名アーティスト等のプロデューサーだそうです)に会えるので待つように。>と言われておりました。

2月の終わりに知人主催の食事会に参加したところ、本の推奨文をお書きになったYさんが参加していらっしゃって、いろいろなお話をすることができ、Yさんのご尽力により日曜日に澤田先生にも会えることになりました。 

wobblyshineもーね、ドキドキですよ(笑)

その他には

背景存在より提示されていたヘミシンクをとうとう体験することになりました。

こちらも濃いご縁があります。 happy02きゃぁ~heart04

どんどん導かれておりますよ catfaceshine

今後のワタシにご注目くだされsmile

|

« 転生と関わりの仕組み。 | トップページ | サイキックの家系って道場? »

不思議系な体験談。」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。