« 収穫祭のランチ。 | トップページ | お誕生日。 »

過去生の恋人。 1

75103447_27s みなさんは過去生での人間関係に再び出会ってしまったという体験はありますか?

ソウルメイト・・・過去生での恋人でもあるその存在との再会。  

あなたはソウルメイトという言葉にどんなイメージを持ちますか?

ソウルメイト、それは深い結びつきであり、過去生での未消化の感情エネルギーという課題を持つ者同士の再びの出会いでもあります。 

(理屈では説明のできないような、無条件に強烈で離れがたい感情を引き起こします。)

わたしが過去生からのソウルメイトというものに初めて触れたときの体験をお話しようと思います。

(この話は事実で、147577502_188s むかしブログで途中まで書き起こしましたが、その時点で未解明なことも多く、また辛くて継続できなかった出来事です。)

当時20代前半。わたしは赤坂でアルバイトをしていて、そこのバイト先にお客さんで来た団体の中にOという人がいました。

上司の勧めで名刺交換をし、時々電話をかけるようになりましたが、ある日のバイトのあと電話をすると「そのまま会って遊ぼう」と決まり、 わたしは自分の車を運転して近くまで行って合流して2台で箱根のほうへ走りに行こうという話しになりました。

当時わたしは神奈川県には土地勘が全くなかったので、国道246で多摩川を渡った所まで行き、そこから再度相手に電話をかけ、そこまできてもらう約束をして出発しました。

いざ多摩川をわたってみると「このまま家までいける」という強い確信と「行ってみたい。」という衝動が沸き起こり、そのまま右折し、直感の導きのままに、どんどん曲がって、細い道や山道のような所を進んでいきました。(30分くらいでしょうか?進んでいきました。)

「この先に片側に祠のようなものがある公園があって、その向かいの3件の家の真ん中だ。」

という確信が起こり、その直感のとおりの場所に出たので真ん中の家の表札を確かめると確かに○○という苗字(少し珍しい苗字です)。 

すぐ近くに公衆電話があったので電話をかけて事情を話すと、その家から本人が驚きながら出てきました。 透視の通りにそこはその人の家だったのです。

(夜の暗い道を結構長い間走りました。その人の家の近くには向ケ丘遊園という遊園地がありました。)

この家の前に立つと家の中の情報が流れ込んできました。

玄関~右側の和室(仏間・お客さんの泊まる部屋・仏壇は空だけど最初にお父さんが入る)玄関の上の部屋は両親の寝室、書斎のようなスペースもある。

今までにも初めて行くはずの場所や家なのに、頭の中の声に導の通りに到着したことは何度もあるし、家の間取りや家族の情報が分かるのもよくあることなので、そのときも大して気にも留めませんでした。

この彼とは早い段階から、お互いに理由が分からないけれど、物凄く惹かれあってしまい、よく一緒に遊んだり出かけたりしていましたが、ただ、私には漠然とした予感めいたものは感じていて「この人とは結婚できない」という確信があり、精神的に少し距離を置くようにしていました。

何気ないときに彼から「ケイちゃんと付き合ったら俺命が危ないかも・・」というような内容の呟きが出たこともありました。

わたしの予感と彼のこの言葉は二人の未来を暗示していたのですが、わたしも彼も、当時はまだ二人には過去生からの深い繋がりがあったなどとは知る由もありませんでした。

                                             続きます。

※個人が特定される恐れのあるところは伏せて書き起こしています。

 訪問してくださった記念にお気軽にコメントいただけると嬉しいです。  

 

☆ haniel's session room のご案内 ☆

    2008年8月に埼玉・西川口駅より1分にセッション専用ルームを開設しました

  メニュー&料金・アクセス・予約方法はこちらをご覧ください。
    (メニュー・地図は完成しておりますが、他は整備中です。)

     haniel's session room      http://haniel.tv/

 内容  サイキック・カウンセリング及びスピリチュアルコーチング。
      ヒーリング。 エナジーワーク。能力開発・調整指導。
      カップルセッション。
      オーラやチャクラの浄化やエナジーの扱い方指導。(個別・団体)
      各種コンサルタント。ワークショップ&イベントの開催。          
      (詳しくはセッションメニューをご覧ください。)    

☆ ミクシィネーム 天使ハニエル

    http://mixi.jp/show_profile.pl?id=1798631

|

« 収穫祭のランチ。 | トップページ | お誕生日。 »

不思議系な体験談。」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
はじめてコメントさせていただきます。

あ~~、どうなるんだろ?
続きを楽しみにしてま~~す♪

投稿: りのん | 2009年3月 6日 (金) 午後 11時24分

りのんさん こんばんは^^
「過去生は無意識で影響して同じ流れを繰り返す」そのことをしみじみ実感した15年でした。
長い話なのですが、どうぞお付き合いくださいませ。

投稿: ハニエル | 2009年3月 6日 (金) 午後 11時44分

続き楽しみにしています♪

投稿: イズミ | 2009年3月 7日 (土) 午後 12時24分

イズミさん いつも応援ありがとうございますconfident

投稿: ハニエル | 2009年3月 7日 (土) 午後 05時47分

この記事へのコメントは終了しました。

« 収穫祭のランチ。 | トップページ | お誕生日。 »