« 過去生の恋人。 6 | トップページ | 過去生の恋人。8完 »

過去生の恋人。 7

Yさんという自然療法の方のメールを見たときには意味が分からなかったのですが、気になってしまい、自分の中で引っかかっていることをメールで送ってみることにした。

○10年以上の間毎晩、結婚前に交際していた人の夢を見る。

○その人と別れるときに「おわった」という別人の声を聞いた。

○その人は私と結婚すると殺されるかもしれないと言って怯えていた。

○西オーストラリアに行ったときに「ここに住んでいた」という強い感覚があった。

○子供のころから首周りが異常に怖くて自分でも触ることができない。

○丘の上の木の上からテイクオフするヴィジョンを子供のころからずっと見ていた。

 (ハンググライダー?)

○子供のころから何度も誘拐されそうになって間一髪で助かっている。

○子供のころアイヌの父子に呼び止められ何かを言われてジーと見られたことがあり、気になっている。

○オーストラリアではアボリジニの人に次々と声をかけられ、ディジュリルという民族楽器を聴いているときに頭上にまばゆい光が揺らめいていた。

というような内容を送ったように思う。

私のメールと行き違うようにして、Yさんから2度目のメールが届き、開くと、下記の内容が書いてありました。

○場所:152年前の西オーストラリア

○状況:キャサリン15歳 (イギリス人3世・牧場主の娘)が11歳年上の幼馴染のような使用人のアボリジニの青年と恋をし付き合うが、交際がばれそうになり、命の危険を感じた彼はキャサリンを捨てて結婚してしまったので、キャサリンは近くの丘の上の木の上で首をつって自殺してしまった。そのことをお姉さんは私に見せました。

アボリジニの青年・その結婚相手・両親は転生して出会っているとのことです。

他にも見せられたヴィジョンがあるのですが、あまりにも惨い内容なので伝えて良いのか判断できずに居ます。

お姉さんは転生したあなたを必死で守ろうとしているそうです。

Yさんからのメールを読んだときに脳裏にいくつかのヴィジョンが浮かびました。

○木の枝に揺れる2本の首吊り用のロープ。

○木の上に立つ有色人種の男性。(この男性に憑依された?)

交際中のOさんの言動や私のヴィジョンから、私と彼のどちらがキャサリンなのか想像がつきませんでした。

Yさんからの返事を待たずに、このヴィジョンのことと疑問をメールにして送りました。

一刻も早く謎を解明してスッキリしたかったのです。

その後届いたYさんからの返事は以下のようなものでした。

あなたが送ってきたメールを読んで、あなたが完全ではないにしても前世の記憶を残したまま生まれ変わっている事に驚きました。 あなたがそこまで覚えているのなら私が受け取った情報をお教えします。 とてもショッキングな内容ですので驚かないでください。

前世のあなたはとても感や超能力の様なものが鋭く、周りの人々と打ち解けられず、とても寂しい思いをしながら暮らしていた。

両親は牧場を経営していて忙しく、敬虔なキリスト教徒、お母さんはとても厳しく怖い人だったので甘えられなかった。

そんなあなたの心を癒してくれたのはアボリジニの青年の彼でした。

あなたは初恋のような純粋な愛情を抱き、彼が唯一の心の支えでしたし、彼もあなたのことを妹のように慈しんでいたようです。

二人は自然と交際するようになったようですが、命の危険を感じた彼はあなたを裏切って安全の為に同属の人と結婚をしてしまいます。

あなたは自殺をするつもりは無かったようですが、ショックのあまり心に隙ができていて、ある日近くの丘の上で憑依を受けて首吊り自殺をしてしまったようです。(木の上からのテイクオフというヴィジョンは死の瞬間でしょう。)

あなたは留まる事は無く、そのまま成仏したようです。

キャサリンが自殺をした後、キャサリンの母は怒り狂い、周りの人々を先導して彼を壮絶なリンチにかけ、そして同じ木で絞首刑にしてしまいました。

父親と姉は母親を止めることができず、一生悔やんでいたようです。

前世の父親は後悔から、北海道でアイヌとして生まれ変わり少数民族として差別される人生を選びました。 転生してもあなたのことを思っています。

あなたの姉は転生せずにずっとあなたの側についています。

彼は差別する側の家庭環境に生まれて、すでにあなたと出会って別れているそうです。

彼の妻は彼の母親として転生しています。

あなたの母親は誰として転生しているのか?は分かりませんでした。

私が見せられた情報は以上です。

あなたが送ってきたメールに2本のロープと書いてあったので驚きましたが、すべてをお話しした方がいいと判断しました。

わたしはYさんのメールを読んでしばらく呆然としていました。

               続きます。

※このお話は個人特定を避けるためにいくつか省略しておりますが、すべて事実です。

 ☆ haniel's session room のご案内 ☆

    2008年8月に埼玉・西川口駅より1分にセッション専用ルームを開設しました

  メニュー&料金・アクセス・予約方法はこちらをご覧ください。
    (メニュー・地図は完成しておりますが、他は整備中です。)

     haniel's session room      http://haniel.tv/

 内容  サイキック・カウンセリング及びスピリチュアルコーチング。
      ヒーリング。 エナジーワーク。能力開発・調整指導。
      カップルセッション。
      オーラやチャクラの浄化やエナジーの扱い方指導。(個別・団体)
      各種コンサルタント。ワークショップ&イベントの開催。          
      (詳しくはセッションメニューをご覧ください。)    

☆ ミクシィネーム 天使ハニエル

    http://mixi.jp/show_profile.pl?id=1798631

|

« 過去生の恋人。 6 | トップページ | 過去生の恋人。8完 »

不思議系な体験談。」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。