« 予言のとおりに・・。 | トップページ | ダスカロスの導き。 »

サイキックの家系って道場?

父より家系の未昇華エネルギーが私のオーラ内に侵食してきておりましたtyphoon

いくら自分のエネルギーフィールドの昇華をしていてプロテクションが強くても、親や親族が未昇華エネルギーのモヤモヤを強めた中にいる時には、こちらまで波及してきてしまいます。

放っておくとドンドン淀んで辛いし、子供達にまで影響が及んでしまうので、今日は子供達が居ない間に、家系からの未昇華エネルギーを一気に浄化してしまいました。

はぁ~~スッキリ!happy01shine

「お父ちゃん、あんまりモヤモヤと陰気くさい思考をして、呼びこまないでねshock

と思いながら父にも浄化shineshine

年だし、頑固だし、陰気だし、非社交的だし・・・・で、困ったなぁ~sweat02とも思うのですが、本人が変わる気が無いので、いくら浄化をしても一進一退・・って感じで嫌になっちゃいますよね。

うちは代々男がオーラが真っ黒でtyphoon、浄化のために?オーラの光が強い女性shineが呼ばれて(未昇華の先祖達の策略です)嫁に入っていますcoldsweats01

(でも嫁に愛想をつかされて代々離婚されちゃってますけど。苦笑)

おかげで?代々女性陣はサイキックばかりが続いておりまして「この家系はサイキック道場なのか?!」とでも呼びたくなるような攻防戦といいますか、因果を感じておりますshock

でも日本ってこういう女性ががんばってる家系が多いですよねsweat02

☆ haniel's session room のご案内 ☆

    2008年8月に埼玉・西川口駅より1分にセッション専用ルームを開設しました

  メニュー&料金・アクセス・予約方法はこちらをご覧ください。
    (メニュー・地図は完成しておりますが、他は整備中です。)

     haniel's session room      http://haniel.tv/

 内容  サイキック・カウンセリング及びスピリチュアルコーチング。
      ヒーリング。 エナジーワーク。能力開発・調整指導。
      カップルセッション。
      オーラやチャクラの浄化やエナジーの扱い方指導。(個別・団体)
      各種コンサルタント。ワークショップ&イベントの開催。          
      (詳しくはセッションメニューをご覧ください。)    

☆ ミクシィネーム 天使ハニエル

    http://mixi.jp/show_profile.pl?id=1798631

|

« 予言のとおりに・・。 | トップページ | ダスカロスの導き。 »

スピリチャルなコラム」カテゴリの記事

コメント

あー、これ、あるかも~!
代々、お嫁さんが早く亡くなってしまう、という
家系がありましたよ。
そちらは今は浄化されたのかも・・
驚くほどの災難が続いたお宅でした。

家系カルマか~!!!納得です!

投稿: バリ | 2009年3月20日 (金) 午前 06時51分

バリさん
男性には気質のようなものが受け継がれ、お嫁さんや娘には色々と影響が出ること多いですよね。
究極的には事で成仏される未熟な先祖霊も多いようです。
お嫁さんとか長男が早死にしてしまう・・・そんなことを繰り返している家系を見ますよ。

投稿: ハニエル | 2009年3月20日 (金) 午前 08時25分

意識してなかったけど、家もそうなのかも??
母はどうみてもサイキックですし・・・
本人はサイキックの自覚がないですけど。。

投稿: Yukachan | 2009年3月20日 (金) 午前 08時27分

家系ののカルマってありますよね~。
うちも色々あって時々暗くなりますが^^;
出来る時はご供養して(野中さん伝授の方法でw)何とか頑張りたいです^w^

投稿: イズミ | 2009年3月20日 (金) 午後 02時10分

Yucachan。
サイキックな家系ってありますね。
家庭の中でもお役目というか浄化の役割を担っていると思います。
(ただ自分自身で外の世界を選ぶことも自由です。)
周りを底上げするような苦行の人生ですので、必要に迫られて能力が強化されていく・・という側面もあると思います。

投稿: ハニエル | 2009年3月20日 (金) 午後 03時42分

イズミさん。
他の家族も昇華してくれないと家系の未昇華エネルギーが強まりますし、どんどん流れ込んで辛くなりますのでキツイですよね。
日常的な自己浄化を行いつつ、家系の未昇華エネルギーが浮上する毎に背景存在に浄化してもらうといいですよ。

投稿: ハニエル | 2009年3月20日 (金) 午後 03時46分

この記事へのコメントは終了しました。

« 予言のとおりに・・。 | トップページ | ダスカロスの導き。 »