« ワークショップ終了。 | トップページ | 霊体と思念体。 »

ラファエルとの同調。

582090085_55s ふっと気がつくと、ラファエル存在のエナジーがいつもより側にありました。

意識を向けていくと状態がより鮮明になり、色々なモノがハッキリと知覚することが出来ました。

ラファエル存在はエネルギーの集約された柱のような感じで、知覚できる高さは3メートルくらいあり、大きな分厚い羽のように見える部分はラファエルのオーラ(エネルギー場)の広がりで、部屋を満たしていました。

ラファエル存在のエネルギー場の中に私は座っていてエネルギーに満たされ、圧倒されていました。

両腕~手のひらにかけて同調し、私の両手にラファエルのエナジーが満ちて宿っておりました。

ラファエルの場は色々な色がキラキラと揺らめいていて、てとても綺麗でしたよshine

今までもミカエル・ザドキエル・カマエル・ウリエル・ガブリエル・ハニエルなどの天使存在と共に存在してセッションを行うということは多くありましたが、自分の体の一部に天使存在が同化するというのは初めてでした。

これから様々なエナジーワークやヒーリングを行えるようにと宿してくれたようです。

昨夜はラファエルの手で眠っている彼のヒーリングをし、自己ヒーリングを行いながら眠りました。

まだ内側から調整が行われていて、気持ちいい&ポンヨリと眠いのです。

clover近いうちにラファエルヒーリングの体験モニターを下記の条件で募集するかもしれません。

○プロ・一般は問いませんが、ある程度の資質があり、エネルギーを知覚できる方。

(体験記と感想を提出していただくのでエネルギーを知覚できることと、このエナジーは一般のヒーリングエネルギーとは異なり、より高く波動をあげて霊性を高めていく、シフトアップの作用がありますので、ある程度高い状態にある方や資質のある方に限らせていただきます。)

○平日に西川口のセッションルームにいらっしゃれる方。

○きちんとした体験記と感想、経過を提出してくれる方。(HP等に掲載します)

※上記の内容を満たすことにより無料で受けられるものとする。

☆ haniel's session room のご案内 ☆

    ※自宅セッション&カフェ鑑定を行っていましたが2008年7月に終了し

    埼玉・西川口駅より1分にセッション専用ルームを開設しました

  ※メニュー&料金を改定いたしました。

  ※メニュー・アクセス・予約方法・等はこちらをご覧ください。
    (メニュー・地図は完成しておりますが、他は整備中です。)

     haniel's session room      http://haniel.tv/

 内容  サイキック・カウンセリング及びスピリチュアルコーチング。
    ヒーリング。 エナジーワーク。能力開発・調整指導。カップルセッション。
    オーラやチャクラの浄化やエナジーの扱い方指導。(個別・団体)
    各種コンサルタント。ワークショップ&イベントの開催。          
          
 ☆ ミクシィネーム 天使ハニエル

    http://mixi.jp/show_profile.pl?id=1798631

 (ミクシィでは子育てや普通の日記も書いています。)

|

« ワークショップ終了。 | トップページ | 霊体と思念体。 »

不思議系な体験談。」カテゴリの記事

コメント

セッションルームに行けないので残念ながら申し込みは出来ませんがweep
癒しの天使のエネルギーって素晴らしいんでしょうね~heart04

投稿: イズミ | 2009年3月25日 (水) 午後 12時29分

応募したいです o(*^▽^*)o

お受けしてみたいなあ~shine

投稿: まりあん | 2009年3月30日 (月) 午後 09時03分

この記事へのコメントは終了しました。

« ワークショップ終了。 | トップページ | 霊体と思念体。 »