« 霊的視点からのご使命と課題の違いについて。 | トップページ | 伊勢神宮へ日帰り旅。 »

近況。

体調を崩してしまい、静かに静養しながら過ごしていました。

ご無沙汰してすいませんでした。

かなりスローペースですが回復してきて、このところは穏やかに過ごしています(^_^)

温かい気持ちを送ってくれた友人達に心から感謝しています。

そして 不義理をしてしまった友人にも、心からごめんなさい。


|

« 霊的視点からのご使命と課題の違いについて。 | トップページ | 伊勢神宮へ日帰り旅。 »

ときどき日記。」カテゴリの記事

コメント

お加減いかがですか?
季節の変わり目は体調を崩しやすくなりますよね~。
くれぐれもお大事にしてくださいね。

投稿: イズミ | 2009年6月 6日 (土) 午後 02時51分

この記事へのコメントは終了しました。

« 霊的視点からのご使命と課題の違いについて。 | トップページ | 伊勢神宮へ日帰り旅。 »