« 霊的視点による《怒り》について。 | トップページ | あなご屋ランチ。 »

紫陽花。

紫陽花。
街を歩くと紫陽花が沢山咲いていて、とても綺麗です(*^-^*)

わたしは紫陽花が咲いていると、つい足を止めて眺めてしまうんです。


実家のお勝手口の手前には紫陽花が咲いていて綺麗でした。

そして、子供のころに祖母が作ってくれた浴衣の柄も紫陽花でした。

青紫の紫陽花をみかけると、いつも祖母のことを思い出します。

|

« 霊的視点による《怒り》について。 | トップページ | あなご屋ランチ。 »

コメント

私も紫陽花が大好きで、今の季節はあちこちで咲いているのを見るのが楽しみですnote
ホントに紫陽花って逞しいですよねrock尊敬しますheart

投稿: イズミ | 2009年6月20日 (土) 午後 02時41分

この記事へのコメントは終了しました。

« 霊的視点による《怒り》について。 | トップページ | あなご屋ランチ。 »