« 代官山アドレスでのホームパーティー。 | トップページ | 花畑牧場カフェ。 »

紫陽花。

紫陽花。
紫陽花。
青山での、とある講座と懇親会に参加するために都内を移動中です。

街角の紫陽花やライラック?白いお花が綺麗だったので、思わずパチリ♪

紫陽花って花火みたいで可愛い〜♪(*^-^*)きゃ♪


友人のN田さんも一緒です♪
心も体もボロボロで心底辛かった時期、講座で会うたび温かい言葉で励まし、支えてくれました。わたしの大切な友人のひとり。

今夜はちゃんと感謝の気持ちを伝えたいと思います。

友達ってありがたいなぁ(*^-^*)

|

« 代官山アドレスでのホームパーティー。 | トップページ | 花畑牧場カフェ。 »

コメント

アジサイ咲いてますね~heart01
白いお花は多分カシワバアジサイでは?(違ってたらすみませんcoldsweats01
これもとても素敵な花ですよね~happy01

投稿: イズミ | 2009年6月 6日 (土) 午後 02時54分

この記事へのコメントは終了しました。

« 代官山アドレスでのホームパーティー。 | トップページ | 花畑牧場カフェ。 »