スピリチャルなコラム

エネルギーやオーラの法則や幸せ体質になる方法、愛する人との絆を深める方法、インナーチャイルドを癒す方法、引き寄せの法則、などについてお話ししたいと思います。

完ぺき主義・解決思考の罠。

自分自身の影響範囲をこえて責任をとろうとする人がいます。

コントロール欲求・強迫観念が肥大化して範囲が自己を超えてしまい、他者にまで及んでいる状態です。

現象としてはオーラが肥大化して頭の周りがキノコのように膨らんで見えます。

このような状態になるのは、おおむね女性に多いようです。

それはたぶん家族や子供を守るという本能があるからでしょう。

他者と自己を同一化してしまうのでしょうね。

同一化できるからこそ、自分を滅して一生懸命に育児や家事、介護が出来る・・というのもありますが、対象はそのようには感じていないので相互にズレや温度差が発生して空回りが起こります。

夫婦関係、親子関係、嫁姑問題、友人関係、いろいろな場面で本人はとても苦しくなるようです。

流れに身を任せたり、問題から距離を置くことが出来ないので、「解決する」ことしか頭に浮かばずに深追いしてしまい、益々どつぼにはまっていく・・・そんな方を良く見ます。

 <事象の要因というのは>

○自分に要因があって、自分自身で解決できるもの。

○他の人に要因があって、その人自身が解決できるもの。

○それ以外の要因で事象が起こっていて、どうにもならないこと。

とがあります。

自分の影響範囲や責任区分を超えて、他者を自分の思うように変えようとするのは無理があるのです。

自分の中の支配欲求、コントロール欲求に気がついて、その原因=不安・囚われ等を見つけ、それに対処したほうが良いのですね。

ひとは 自分自身は変えられるんです。

最近離婚した某有名カップルを拝見していて そんなことが浮かびました。

| | コメント (1)

サイキックの家系って道場?

父より家系の未昇華エネルギーが私のオーラ内に侵食してきておりましたtyphoon

いくら自分のエネルギーフィールドの昇華をしていてプロテクションが強くても、親や親族が未昇華エネルギーのモヤモヤを強めた中にいる時には、こちらまで波及してきてしまいます。

放っておくとドンドン淀んで辛いし、子供達にまで影響が及んでしまうので、今日は子供達が居ない間に、家系からの未昇華エネルギーを一気に浄化してしまいました。

はぁ~~スッキリ!happy01shine

「お父ちゃん、あんまりモヤモヤと陰気くさい思考をして、呼びこまないでねshock

と思いながら父にも浄化shineshine

年だし、頑固だし、陰気だし、非社交的だし・・・・で、困ったなぁ~sweat02とも思うのですが、本人が変わる気が無いので、いくら浄化をしても一進一退・・って感じで嫌になっちゃいますよね。

うちは代々男がオーラが真っ黒でtyphoon、浄化のために?オーラの光が強い女性shineが呼ばれて(未昇華の先祖達の策略です)嫁に入っていますcoldsweats01

(でも嫁に愛想をつかされて代々離婚されちゃってますけど。苦笑)

おかげで?代々女性陣はサイキックばかりが続いておりまして「この家系はサイキック道場なのか?!」とでも呼びたくなるような攻防戦といいますか、因果を感じておりますshock

でも日本ってこういう女性ががんばってる家系が多いですよねsweat02

☆ haniel's session room のご案内 ☆

    2008年8月に埼玉・西川口駅より1分にセッション専用ルームを開設しました

  メニュー&料金・アクセス・予約方法はこちらをご覧ください。
    (メニュー・地図は完成しておりますが、他は整備中です。)

     haniel's session room      http://haniel.tv/

 内容  サイキック・カウンセリング及びスピリチュアルコーチング。
      ヒーリング。 エナジーワーク。能力開発・調整指導。
      カップルセッション。
      オーラやチャクラの浄化やエナジーの扱い方指導。(個別・団体)
      各種コンサルタント。ワークショップ&イベントの開催。          
      (詳しくはセッションメニューをご覧ください。)    

☆ ミクシィネーム 天使ハニエル

    http://mixi.jp/show_profile.pl?id=1798631

| | コメント (6)

転生と関わりの仕組み。

497045828_200s 今回は家系系のエネルギーから

転生と関わりの仕組みについてお話したいと思います。

その家系ごとに代々受け継がれているパターン・特性というものがあります。

家系には何種類かの顕著な特徴があり、家族や親族の間には様々な役割がでてきます。

役割以外にも中長期的に繰り返すパターンがあり、それを家系系のカルマとも呼びます。

(家系系の良い特性も引き継がれますが、様々な未昇華エネルギーも引き継がれていきます。)

人の個性や運命の運び方において拝見すると、血筋と育ち、どちらの影響が大きいかというと、成人前に育った環境(土地のエネルギー・先祖の集合意識によるエネルギー)による影響が強いように感じます。

先祖の様々な体験が未昇華エネルギーとなって残っていたり、先祖の集合意識が総じてネガティブな状態であったりすると、今生きている方はその影響を受けて同じような体験をしたり、病気を患ったりして、苦難多く辛い人生を送りやすくなります。

未昇華の感情を残して逝かれたり、「分かってほしい。」という強い想いを残して逝かれた場合には、ご先祖からすると、決して呪っている訳でも、祟っている訳でもありませんが、亡くなったご本人には決して悪気や悪意は無いのだけれど、未熟な魂だった場合は<周りが見えず、自分の思いに囚われている>ので、子孫にも同じ体験してもらい、辛さを分かってもらうことで、報われた気持ちになる。 それによって自身はだんだんと浄化されていく、というような巡りが起こってまいります。

魂の成長の高い状態の魂は、執着や思い残しではなく、感謝や祝福の念を抱きます。

「自分には十分な人生だった。」

「自分が体験した辛さは、もう他の家族には体験させたくない!」

「家族や子孫には幸せになってほしい。」

という強い思いから、家族や子孫に対して強い守護のエネルギーを残して、自身は成仏されて光と同化していきます。(その影響は家族や家系エネルギー全体に及び、少しの浄化作用を起こします。)

波動の法則において、魂の成長段階が似たような魂同士が引き寄せあい、家族や親族、環境となって集まりますので、その場においてはどんどん特徴を強めあいますが、その環境自体に上下や良し悪しは存在せず、魂は自分と同調する各々の環境の中で経験をする(時には何度も同じような環境を繰り返して)ことにより、魂を磨きあい、学び、気づきを得ることで少しずつ成長して、その環境から卒業していきます

生きている間に、周りと成長に大きな差が出来た場合には、過去には関わりのあった魂たちとの縁は切れていき、新しい環境に変わっていきます。(引き寄せの法則)

今生での学びが十分に終わると、自身の波動と同調する魂の集まる、別の学びの場へと転生していきます。

時には不慮の事態により学びを昇華できないばかりか魂が闇に囚われてしまっって、波動が落ちたままの状態に呼応して、より低いレベルへ転生してしまうこともあります。

(自殺・闇からの憑依・人殺し・悪に染まる・不本意な形で殺される・執着する・執着される、等)

家族や親族、家系、社会・・その係わり合いは、ある意味では助け合うチームでもありますが、魂の上では、個別の存在が自分の魂を磨く為の、取り組みの為に設定された場なのです。

     < 私たちがこの世に生きている間の約束事 >

○自己犠牲、過剰な責任感や罪悪感を持たない。

 (自分以外の人生を背負おうとするのはやめましょう)

○人を非難したり、不平不満を持たない。

 (自分以外の存在に人生を背負ってもらおうと期待するのはやめましょう。)

○犯罪や大きなモラル違反、自分に悪影響が及ぶのでなければ、他人の考えや行動には干渉しない。

 (自己の成長と他者の成長はそれぞれの段階とスピードで起こっていることを認めましょう。)

目の前の事象に対して、自分自身が<向き合うべきこと><囚われてはいけないこと>をきちんと見極める事がとても大切です。

自分の問題と、他者の問題、全体の問題、とに分離して捉え、自分の責任区分を明確にし、自分の区分にきちんと取り組みましょう。

上記の内容は魂の仕組みの一部ですが、お役に立てれば嬉しいです。

※ 個々の魂の成長段階には人間界の年齢は関係ありません。

☆ haniel's session room のご案内 ☆

    2008年8月に埼玉・西川口駅より1分にセッション専用ルームを開設しました

  メニュー&料金・アクセス・予約方法はこちらをご覧ください。
    (メニュー・地図は完成しておりますが、他は整備中です。)

     haniel's session room      http://haniel.tv/

 内容  サイキック・カウンセリング及びスピリチュアルコーチング。
      ヒーリング。 エナジーワーク。能力開発・調整指導。
      カップルセッション。
      オーラやチャクラの浄化やエナジーの扱い方指導。(個別・団体)
      各種コンサルタント。ワークショップ&イベントの開催。          
      (詳しくはセッションメニューをご覧ください。)    

☆ ミクシィネーム 天使ハニエル

    http://mixi.jp/show_profile.pl?id=1798631

| | コメント (4)

スピリチュアルバブルとその終末について。

ミクシィやメールにお誕生日のメッセージを下さったみなさん       

どうもありがとうございます 沢山の方に温かいメッセージを頂いて とても嬉しく感じました。

           どうぞこれからも宜しくお願いいたします。

この1年を振り返ってみると沢山の出会がありました。

ほとんどの方が口コミやご紹介でセッションを受けに来てくださって、初対面ながら深いいろいろなお悩みやご相談事を伺いました。

セッションを通して感じることは、つくづく「人は心の生き物である」ということ。

本当はサイキック能力者でなくとも、周りに親身になって話を聞いてくれたり、心の内を分かってくれたり、真正面から受け止めてくれる家族や友人が一人でもいれば、自分自身で解決していける問題も多いのですけれど、安心して心を打ちあけられる人さえ無く、一人で悩みを抱え込み、苦しさに身もだえしている人が多いという事実に、過密社会においての、人々の不器用さ、孤独感、不安感、満たされない思い、という問題の根の深さを感じています。  

世の中はスピリチュアルブーム、スピリチュアルバブルとも呼べる現象が起こっているために、自称霊能者、憑依体質者の人たちがドンドン出てきて、まるで自己表現のひとつでもあるかのように「神の言葉」「チャネリングメッセージ」などと称して、自分自身の発言には責任を持たず無責任なことを発言していたりします。

単に<個人の価値観の押しつけ>や<個人的なフイルターを通しての好き嫌い><利害の要求>を表現して来ているのに権威暗示不安暗示にかかってしまっている為に正常な判断力がなくなってしまい搾取モラルハラスメントパワーハラスメントを受けていることさえ分からなくなってしまう。 相手の策に嵌められていたのに、逆に「自分が悪いに違いない」と見当違いな罪悪感を持っていたり・・・という悲しい現状を沢山のクライアントさんから聞いてきましたし、私自身も今まで何人かの能力者という方々とお会いしてみて人間としての不統合性、人格的な違和感を感じることがとても多くありました。

多少の能力があったとしても、まるで自分が偉くなったように勘違いして尊大になったり、必要なことをキチンを行わずに単なる人気取りに終始していたり、そういう心の弱さや我欲を持つ者には、それと同調するものがドンドン集まって来て何重にも憑依をしていきます。しまいには魔に魅入られて、闇に落ちて毒を出すようになってしまっている元能力者は世の中に沢山居るのです。 

ですから、このスピリチュアルブームの後に必ず厳しいスピリチュアル非難の時期が来ます。

一般の方々の霊能者への見方が疑い深い厳しいものになりますし、それによって紆余曲折しつつも見極めの目が育っていきます。 

数年間は本物の能力者も受難にあいますが、中長期的にはキチンと淘汰されていきます。

この職種というのは特殊能力を必要としますが、じゃあ、そういう体質ならどんな人でも無条件で好き勝手にやって良いという時代は終わり、技術職としての<能力の高さ>は当たり前として、前提として<真理を見通せる霊性の高さ>と、成熟した人間性・社会性に基づいた人間力と<カウンセリング力>がもっとも重要な必要要素となっていきます。

わたし個人ははサイキックであるとか、背景存在の声が分かるとか、そういうのは<単なる自分の中の技術職という側面>なだけで、そういう能力があるからって自分自身は神様でも何でも無い訳ですから、伝えるだけの自分自身が偉ぶる事はおかしいと常々思っています。

能力はどうであれ、自分側の学びと修行としてとして 「目の前の一人一人を<心をもった一人の人間>として尊重すること、自身は謙虚であること、を一番に心に置いて世情には流されず、淡々と自身の仕事を続けていく・・ということの大切さを常に忘れずに日々をすごしていかねばならない。」そう思っています。これからもその気持ちを大切にしていきたい。 そう改めて思った誕生日の夜でした。

☆ haniel's session room のご案内 ☆

    2008年8月に埼玉・西川口駅より1分にセッション専用ルームを開設しました

  メニュー&料金・アクセス・予約方法はこちらをご覧ください。
    (メニュー・地図は完成しておりますが、他は整備中です。)

     haniel's session room      http://haniel.tv/

 内容  サイキック・カウンセリング及びスピリチュアルコーチング。
      ヒーリング。 エナジーワーク。能力開発・調整指導。
      カップルセッション。
      オーラやチャクラの浄化やエナジーの扱い方指導。(個別・団体)
      各種コンサルタント。ワークショップ&イベントの開催。          
      (詳しくはセッションメニューをご覧ください。)    

☆ ミクシィネーム 天使ハニエル

    http://mixi.jp/show_profile.pl?id=1798631

| | コメント (2)

権威暗示の罠。

男性のクライアントさんに多い問題の傾向があります。

「自信のなさや帰属願望から絶対的なパワーやカリスマを求めて横道にそれてしまい、目先の分かりやすいもの、エネルギーが強いかどうかだけで安易に判断して飛びついてしまう・猛進してしまう。」権威暗示というものへの盲信です。

しかし、実際のところ、単にパワーの強いものでしたら、念の力や生霊の方がとても強いし印象的です。

様々なものが具現化されている現在、良いもの(純粋なもの)、良くないもの(暗在する動機のあるもの)、偏ったもの、珠玉混合いろいろあります。

色々なものに惑わされないためにも自身の中の真の動機にきちんと気がつき、手放して純化していく・・というのはとても大切です。

結局のところは周りではなく自分自身の問題なのです。

光満ちてお幸せにshine

☆ haniel's session room のご案内 ☆

    2008年8月に埼玉・西川口駅より1分にセッション専用ルームを開設しました

  メニュー&料金・アクセス・予約方法はこちらをご覧ください。
    (メニュー・地図は完成しておりますが、他は整備中です。)

     haniel's session room      http://haniel.tv/

 内容  サイキック・カウンセリング及びスピリチュアルコーチング。
      ヒーリング。 エナジーワーク。能力開発・調整指導。
      カップルセッション。
      オーラやチャクラの浄化やエナジーの扱い方指導。(個別・団体)
      各種コンサルタント。ワークショップ&イベントの開催。          
      (詳しくはセッションメニューをご覧ください。)    

☆ ミクシィネーム 天使ハニエル

    http://mixi.jp/show_profile.pl?id=1798631

| | コメント (0)

インナーチャイルドや家系カルマのこと。 思うこと。

あなたは自分の家族や近しい友人、恋人や配偶者との関係に満足していますか?

いろいろな方にお会いしてお話を伺うと、ほとんどのパートナシップや近しい関係において沢山の<したい>や<して欲しい><してくれない>がみつかります。

あなたが欲求がかなえられ無い時に感じる感情にはどんなものがありますか?

○イライラ・怒り・不満。

○愛されていない感じや物悲しさ。

○嫌われるかも?という不安。

○相手への罪悪感

○相手との距離感や絶望。

「あいてにも都合や気分があるよね。^^」という理解や「なーんだ残念~」という軽い反応でしたらいいのですけれど、なかには「この世の終わり?」くらいにショックを受けたり、度を越えて怒ったり、はたまた、違和感を感じるほど明るく振舞う人、もいますよね?

感情には個別差があるので反応の違いや程度の差があるのは当たり前ですが<大きな感情反応>や<閉じこもり>を伴うな場合には、そこには実は<過去の体験との投影>という大きな原因が隠されていて、当人が心の奥で対峙しているのは目の前の相手ではなく過去の体験に対する未昇華な感情=インナーチャイルドなのです。

過去(根深いものは先祖から)~今(あなた)~未来(根深いものは子孫)へと脈々と引き継がれ、あなたの人生そのものに大きく作用していきます。

もしあなたが誰かに対して具体的な<したい><されたい>事が沢山在るとすれば、自分のなかには、満たされなかった要求(インナーチャイルド)が存在していて、満たされたがっているというメッセージでもあります。それは言葉を変えると<他の人を通して自分自身を愛そうとしている>ということでもあるのです。

自分が欲しいサービスを満たしてもらう=愛されている。心地いい。

と感じる感覚は、人間がまだ自分ひとりでは生きていかれない幼児期にすでに持っている自然なものです。ですが、幼児でさえも自身の欲求の総てが叶えられる筈は無く、普通の場合は成長とともに自然と折り合いをつけていくのですが、未昇華の感情として残る場合もあります。

未昇華の感情があっても、自分自身でも「もう自分は子供ではない。」と気がついても居ますので、なんとか理性で抑圧しようとします。もしも、素直に「わたしを赤ちゃん帰りさせて」とは言えて、相手にも応えてもらえたらいいのですが、そうも叶わないので不満に陥り、不機嫌や惨めさという形で表現します。

なんとか思いを遂げよう、成功体験に塗り替えよう・・と潜在意識は再チャレンジの方向へ働きますが、過去に上手くいかなかった相手と同じようなパターンを持つ人や状況までを選んでしまうので、ますます上手くいかずに深めてしまいます。

インナーチャイルドちゃんの要求だという事に気がつかず、そのままの態度で他者に求め続けていくと、相手にも伝わり<自分は愛されているのではなく単に道具にされている>と思い始めます。そして段々と無視されるか離れていってしまいます。

大人の姿のあなたの発する<小さい子供としての欲求>を気がついて、満たせる人、一方的に親代わりになってくれるような人はそうそういません。

(みんな必ず何がしかの思い残しがあるので、与えるよりは自分に与えて欲しいし、思い残しが無い満たされた人は対等な関係を望むので大人相手に保護者役をしようとは考えません。)

そうした喪失体験や欲求不満が繰り返され、深められていくとパターン化され、それが親子代々繰り返されていくと家系のパターンと化していきます。 

相手を変えることで何とかしようとしても自分自身の失敗のパターンに気がついていなければ同じ事を繰り返す可能性が大きいです。同じ波長の憑依を集めている場合もあります。

そういう状況でも幸せになりたいのなら、ヒーリングや浄化、除霊をするだけでは駄目です。

ヒーリングや浄化、除霊をしてもあなた自身が変わって居なければ無意識ながらにも自分で元に戻してしまいます。インナーチャイルドちゃんも成長させてあげなくてはいけません。

そういう理由で、鑑定の場では表面的なことだけではなく、個々の人の心の奥や背景の関係性までを霊視しながらお話させていただいています。 

根深い未昇華の感情も、きちんと受け止めてもらえれば段々と薄まっていきますし、「変わっていこう」「幸せになろう」という意欲が湧いてきます。

ご本人様には、自分自身の動機を知り、繰り返すパターンを知ったうえで自分自身の受け止め方・感じ方・反応を変えていくことに取り組んでいただいております。

サイキックカウンセリングというのは単に透視をするだけではなく、 能力と人間的経験値。 そして人間そのものへの受容と愛。すべてを必要とされるお仕事なんだなぁ・・と日々感じております。

わたしも日々精進です^^b  みなさまも光満ちてお幸せに。

☆ haniel's session room のご案内 ☆

    2008年8月に埼玉・西川口駅より1分にセッション専用ルームを開設しました

  メニュー&料金・アクセス・予約方法はこちらをご覧ください。
    (メニュー・地図は完成しておりますが、他は整備中です。)

     haniel's session room      http://haniel.tv/

 内容  サイキック・カウンセリング及びスピリチュアルコーチング。
      ヒーリング。 エナジーワーク。能力開発・調整指導。
      カップルセッション。
      オーラやチャクラの浄化やエナジーの扱い方指導。(個別・団体)
      各種コンサルタント。ワークショップ&イベントの開催。          
      (詳しくはセッションメニューをご覧ください。)    

☆ ミクシィネーム 天使ハニエル

    http://mixi.jp/show_profile.pl?id=1798631

| | コメント (0)

ソウルメイトの秘密。

私達は今生に転生してくるときには 幾人かのソウルメイトとお互いに時と場所を合わせてこちらへやってきます。

ソウルメイトの間柄の相手とは、過去にも何度もめぐり合い、様々な形で同じ時と場所を過ごしてきた間柄です。

転生する時には過去の記憶を消してこちらへくるのですけれど、過去生の頃の印象深い体験や強い想いは未昇華エネルギーとしてオーラの中に刻まれているので、相手と出会うとそのエネルギーが刺激されて、記憶はないままに相手に無条件に惹かれてしまったり、わけも分からず恐怖感を感じたり、などと強く魂が震えてしまいます。

これは強い未昇華エネルギー(喪失・恐怖・罪悪感・執着など)を持つほうのみが反応を起こすので『片方は強烈に惹かれるのに、もう片方は何にも感じない』ということも起こるわけです。

そして、転生してまで未昇華なエネルギーが残ってしまうくらいの、強い何がしかの喪失や失敗、体験が過去に起こっているのですから、ソウルメイトの関係では今生で昇華しなければならない課題(テーマ)が安在しているわけです。

(なかには過去生で昇華が終わり、今生では結ばれることを約束して生まれてきている場合もあります。 )

ただし、お互いに過去生での記憶が無いのですから、それぞれに何が課題なのか?は分からないまま右往左往してしまう人も多く、転生のたびに同じ失敗を繰り返し、喪失体験や失敗体験を深めてしまう人も多いのです。

(お互いに魂が成長し、課題を昇華できるまでは何度でも転生してまた再チャレンジします。)

ソウルメイトの関係においては、それぞれに課題を昇華できて魂が深く結ばれた場合には、強い結びつきと大いなる喜びという大きなギフトを内在しています。 もし、それぞれの課題をクリアしないまま結ばれたとしても、どちらかが不誠実であったり、依存したり、愛や思いやりが無かったり、上手くいかずに別れてしまったり、不幸な関係に終わります。。

ソウルメイトの関係で課題にされるのはそれぞれの霊的成長ですから、それぞれが課題に気づくことと、深い理解に基づいた決断や行動を起こしていくことが必要です。表面的なテクニックでは通用しません。

(最近は恋愛や育児、夫婦関係において「~すれば愛される」「~すれば優秀な子供に育つ」系のマニュアル本が沢山出ていますが、それが通用するのは昇華テーマの少ない一時的な係わり合いの関係においてだけでしょう。)

強い未昇華エネルギーがなければ、ソウルメイトの関係だということには、片方しか気がつかないかもしれません。もしかしたら双方ともに気がつかないかもしれません。

ですが必ずそれぞれに課題はあります。

 自分は自己成長のためにも自分側の課題にのみ向き合う。 そして相手の時期を信じて待つのです。

(相手に時期が来ていなかったりクリア出来ていないときには強引に介入したり強要してはいけません。相手自身のテーマですので逆効果です。) 

お互いに課題をクリアし、お互いに相手の存在に尊さに気がつけたときに、二人を遠く隔てていた障害がなくなり、深く深く結ばれ素晴らしい関係を築いていきます。

どうぞ結果だけを求めてあせらないでください。

そして 自分自身を見失わず 自己成長を心がけていってください。

  光満ちてshineお幸せに   

 

☆ haniel's session room のご案内 ☆

    2008年8月に埼玉・西川口駅より1分にセッション専用ルームを開設しました

  メニュー&料金・アクセス・予約方法はこちらをご覧ください。
    (メニュー・地図は完成しておりますが、他は整備中です。)

     haniel's session room      http://haniel.tv/

 内容  サイキック・カウンセリング及びスピリチュアルコーチング。
      ヒーリング。 エナジーワーク。能力開発・調整指導。
      カップルセッション。
      オーラやチャクラの浄化やエナジーの扱い方指導。(個別・団体)
      各種コンサルタント。ワークショップ&イベントの開催。          
      (詳しくはセッションメニューをご覧ください。)    

☆ ミクシィネーム 天使ハニエル

    http://mixi.jp/show_profile.pl?id=1798631

| | コメント (1)

寂しさや 切なさを 愛で満たす方法。

あなたには 好きな人が居ますか?

その人のことを思うと どんな気持ちですか?

 愛しい。 嬉しい。 元気がでちゃう。 ほっとする。

 ドキドキする。 ちょっぴり切ない。。。とかかな?

片思いだったり 両思いだったり いろんな形があるけれど

大好きな人が居るときって いろんな気持ちがコロコロ入れ替わって

ささやかなことで落ち込んだり 一喜一憂しちゃうよね。

 だって相手のことが 大切で 大好きなんだもんね confident

そんな大好きな相手だからこそ 

そのひとにだけ 望んじゃうことってありますよね?

一緒に居たい。 自分のことを見て欲しい。 話しを聞いて欲しい。

自分のこと好きになって欲しい。 大切に思っていることを感じて欲しい。

自分の大切なものや人たちを知ってほしい。 自分のことを思って欲しい。

気持ちを分かって欲しい。。。。。して欲しい。。がいっぱい。

して欲しい。。って当たり前の感情なんですけれど 

なかなか思っているほどには 満たされないですよね bearing

人間って 自分が好意を感じている相手に 自分を分かってもらえない 

関心を得ていない と感じたときに とても落胆するんだそうです。

切なくて 寂しくて 落ち込んだり 自信が無くなったり 

はたまた ムカついたり すねたり 意地悪したり。。。。

そんな風に落胆しちゃうと 心に余裕がなくなっちゃって

大好きなはずの相手に やさしく成れなかったり 素直になれなかったり。。。 

そして自己嫌悪に落ちたり 自信が無くなってしまったり ますます悲しくなっちゃったり

そんな風になっちゃったことってありませんか?

そんなときは対策を打たないと どんどん悪循環になっちゃうので 

自分で心の中の愛情電池を満たしてあげましょうheart

今回は愛情電池の充電におすすめのハートの呼吸という方法をお教えします。

① 温かな静かな部屋で大の字で横になります。

② 軽く目を閉じて 何も考えないようにして 深い深呼吸を繰り返します。

③ だんだんと気持ちが落ち着いてきたのを感じたら ゆっくりと胸の中心部に意識を向けます。

④ 胸の中心をを意識したまま 呼吸に合わせて 

  吸う時:綺麗なピンク色のエネルギーが入ってきて体中を満たしていく。

  吐く時:いやな感情や記憶が煙になって出て行く。

という様子をイメージし、なんとなく幸せな気持ちが満ちてくるまで繰り返します。  

⑤ 心地よさに包まれたら終了。 

手足の指先を動かしてからゆっくりと起き上がります。

愛情電池が足りないなぁ~~というとき ぜひお試しください wink

一時の感情や状態に流されるままに反応して 大切な人とケンカになってしまうのは悲しいこと。 

上手くエネルギーをコントロールして お互いに 思いやりや愛情を与え合えたら 

とても幸せですねshineどうぞ光満ちてお幸せに。

☆ haniel's session room のご案内 ☆

    2008年8月に埼玉・西川口駅より1分にセッション専用ルームを開設しました

  メニュー&料金・アクセス・予約方法はこちらをご覧ください。
    (メニュー・地図は完成しておりますが、他は整備中です。)

     haniel's session room      http://haniel.tv/

 内容  サイキック・カウンセリング及びスピリチュアルコーチング。
      ヒーリング。 エナジーワーク。能力開発・調整指導。
      カップルセッション。
      オーラやチャクラの浄化やエナジーの扱い方指導。(個別・団体)
      各種コンサルタント。ワークショップ&イベントの開催。          
      (詳しくはセッションメニューをご覧ください。)    

☆ ミクシィネーム 天使ハニエル

    http://mixi.jp/show_profile.pl?id=1798631

| | コメント (0)

電磁波とエネルギーの枯渇と憑依現象。

               無知の涙。 
      ~ひとは無知ゆえに 苦しみ涙を流している。~
ここ数日はワークショップに向けてのテキスト作りに取り組んでいるのですが、やっぱパソコンはいかんですねー(;^_^A というところから今回は電磁波とエネルギー、憑依の関係について簡単にですがお話してみたいと思います。

 実は、生き物は電磁波の出るものが肉体のそばにあると体からエネルギーがどんどん抜けていってしまうのですね。電磁波の影響の高い場所にいると、磁力とか浸透圧の関係のように作用して、どんどん体からエネルギーが流れだして、吸い寄とられていってしまう状態になるんです。充電しないままでそんな状態が続くと、スカスカ&フラフラになって、肉体的にも凝りや冷えで血流が悪くなって、相互作用で気力も体力も落ちて判断力や分析力も働かなくなっていってしまうのでとっても怖いんですよー。
 私は敏感な体質なのでパソコンは便利だとは思うけど、ダメージが大きいので自分では覚えようとまでは興味がもてないのです。パソコンよりも携帯からの書き込みが多い理由もここにあります。そのうえエネルギーの作用の法則で浮遊霊も拾いやすくなっちゃうし、いーことありませんね。(^o^;)いゃん

 真面目な話しですけど、霊溜まりの起こる部屋や、引きこもりやうつ病、自殺、殺人事件などは実はエネルギー憑依が影響して起こることが多いのですが、憑依の起きやすくなっている大きな原因のひとつは、この電磁波のせいというのもあるんです。
 パソコンのある部屋なんかで寝てると(スピードの差はありますが)肉体的にも精神的にも健康な人でも、気がつかないうちにエネルギーが枯れてしまい意識もエネルギーもネガティブに傾いていくので憑依や残存エネルギーの影響を受けやすくなりますし、また、そういう低い状態の場所は念や憑依を集めやすくなっていますから、不活発になったり、病気になったり、不幸なことが続いたり、本人の意思ではないのに信じられないような行動をとってしまったり・・と弱り目に祟り目~悪循環になっていくのですね。
 エネルギー値が瀕死レベルまで落ちちゃっていますから、そこまで落ちちゃうと自覚できなかったり自力で脱しようという気力もなくなっちゃうんです。
 鑑定の場でもさまざまな要因でエネルギーレベルが落ち切ってしまって、もう自分では建設的な対処ができないくらい八方塞がりの方がいらっしゃる事が結構多いのですが、ご自身は彼氏や家族問題などで「悩んでいるだけ」だと思い込んでいるのですね。
 エネルギーの作用の視点で見ますと、現代社会は人間関係の悩み未来への不安感や電磁波の影響が大きくて、まるで霊道のような状態をあちこちに人工的に作ってしまっているのだと感じています。
 とはいえ、家電も人付き合いもない無人島に引っ越す訳にもいかないですから、せめてパソコンとか携帯電話などは寝室や個人の部屋には置かないようにするとか、使うとき以外は電源を切ったり身の周りに置かないようになさったほうがいいです。

 あとは、いろいろな仕組みを知ること。様々な人間関係や事象もエネルギーという視点で見えるようになると「あの人はエネルギーを吸い取ろうと触手を伸ばしているな。」
「自分はダダ漏れ状態なんだな。」「愛情だと思っていたけれど本当はエネルギーの奪い合いなんだな。」というようなコントロールドラマが見えるようになってきます。
 肉体レベルでみると人の肉体には磁場のようなポイントが無数にあってチャクラなどと呼ばれ、そこから浸透圧のような仕組みでエネルギーの出し入れ、奪い、奪われ・・・・をしているのですが、特に脳には大きな磁場ポイントがあり全身の磁場にエネルギーを供給したり、いろいろ影響を与えている場なので、脳の健康というのもとても重要になりますが、
あまり気にされていないようです。
 ※特に現代人は思考し過ぎで慢性的な脳の疲弊&栄養不足状態です。
   ビタミンCやミネラルの消耗も激しいので休養とともに意識して摂取して欲しいです。
 鑑定を行っているときによくあるのですが、私の背景存在は様々なヴィジョンやアドバイスをくださりながら、【ただ知らないのです。知らないから無知の涙を流しているだけなのですよ。】とよく言います。様々な囚われ、執着、中毒、に夢中になってしまっていて、冷静さ、客観性を失い、真実を見る目が曇り<知という光>が届かない状態に陥っているということなのですね。(具体的には、聞く耳を持たない。思い込み。頑固さ。攻撃性。責任転嫁。などの症状として現れます。)
   
     無知を知識に変え、知の法則にあった生活を送れば 
     自然と自身と自身の世界は変わります。
     消耗や磨耗の状態から創造の段階へ変わることができます。



 無知が苦しみや不幸を生み出しているということに気がついてもらいたい。そのために鑑定やセッションという技術提供だけではなく、基本的な知識を広く教えていくという事も私の大切な使命だと感じています。
    
       すべてのひとが光満ちて幸せでありますように。
☆ haniel's session room のご案内 ☆
    2008年8月に埼玉・西川口駅より1分にセッション専用ルームを開設しました
  メニュー&料金・アクセス・予約方法はこちらをご覧ください。
    (メニュー・地図は完成しておりますが、他は整備中です。)
     haniel's session room      http://haniel.tv/
 内容  サイキック・カウンセリング及びスピリチュアルコーチング。
      ヒーリング。 エナジーワーク。能力開発・調整指導。
      カップルセッション。
      オーラやチャクラの浄化やエナジーの扱い方指導。(個別・団体)
      各種コンサルタント。ワークショップ&イベントの開催。          
      (詳しくはセッションメニューをご覧ください。)    
☆ ミクシィネーム 天使ハニエル

| | コメント (0)