ときどき日記。

毎日じゃないけれど更新しますので良かったら読んでくださいね^^。

口福な時間。

口福な時間。  昨夜は手作りコロッケ♪

       口福な時間。 ホクホクshine サクサクshine

口福な時間。  ビールで乾杯 catface notenote

| | コメント (0)

お肉♪

1358826344_156s

 浅草橋の焼肉屋さん「ごち苑」でランチを食べましたhappy02

 霜降りお肉の定食が880円good

 幸せ~~heart04

| | コメント (0)

リフレッシュ

平日にお休みをいただいてドライブ旅行に行ってきました。
宿泊は福島県猪苗代にあるホテルプルミエール箕輪。
心も体もリフレッシュ♪ とても心地の良いホテルでした。

091203_093732 091202_181920

| | コメント (0)

2009/11/28 高尾山「バスーラ・チャリティ」オフ会

加藤眞由儒ファミリー@高尾山「バスーラ・チャリティ」オフ会に参加してきました。

高尾山は紅葉真っ盛りでとてもきれいでしたよ。

初対面の方々ばかりでしたが、みなさん素敵な方で楽しくおしゃべりできました。

話題はもちろん、加藤さんの話題で大盛り上がり!

加藤眞由儒ファミリーとは日本サイキック協会主催の加藤眞由儒さんのスピリチュアル講座第1期生~の方々の集まりの会です。

(わたしは4期に参加させていただきました。)

091128_1510221

091128_130821

映画「バスーラ

basura01e38080e38390e382b9e383bce383a91

四ノ宮浩監督

3年ほどまえより顧問として霊視鑑定によるコンサルタントをさせていただいております。

| | コメント (0)

近況報告:我が家は天空の城ラピュタ&四の宮浩監督情報

ご無沙汰しています。

浅草橋のペントハウスに引っ越して4ケ月になりました。

ルーフバルコニーに面した壁にシェードをつけたり、大きな花壇を囲うようにベンチを作ってもらい、とても心地のいい空間ができてきましたよ。

Asakusa8fp150

夏はルーフバルコニーで食事をしたり、お昼寝をしたりhappy01

大きなビニールプールで遊んだりnotes

のんびり心地のいい毎日。

大きな花壇に木やたくさんのお花を植えたら、たくさんの蝶や小鳥がやってくるようになりました。

1308458284_94s

1263946011_92s

都会の中の天空の緑の庭園・・・「壁面緑化や芝を植えて天空の城ラピュタみたいにしたいねnotes」と話しています。

http://ameblo.jp/basura-movie/entry-10384446591.html

四の宮浩監督のhpより一部抜粋↓

いよいよ明日、11月10日(火)日本テレビの「NEWS ZERO」で8月初旬のBASURAツアーの模様が放映されると本日、連絡がありました。(長く待った甲斐がありました!)

そしてまもなく第2回目のBASURAツアーの募集もHP上で公開されるでしょう。(来年1月~2月まで数回に分けて映画の舞台アロマごみ捨て場に日本の“若者”が100人で行って「BASURA HOUSE(バスーラの家)」を建設します。(詳細については次回の日記で書かせていただきます)

最近の僕はというと高校や大学での上映会と講演に行かせて頂いております。

またうれしいことに、先日の11月1日(日)、監督四ノ宮とごみ捨て場の子供たちの交流を描いたミュージカル『地図にない島 LONG ROAD』が新宿・スタジオアルタで行われ、観にいってきました。正直、涙が出ました。来年夏には再演されるみたいですのでぜひ皆さん、観てくださいませ。

最後に今年はあと2か月で終わりです。

僕もいよいよ動き出しますので今後ともよろしくお願いいたします!

映画『BASURA バスーラ』監督 四ノ宮浩
  

| | コメント (0)

近況。

体調を崩してしまい、静かに静養しながら過ごしていました。

ご無沙汰してすいませんでした。

かなりスローペースですが回復してきて、このところは穏やかに過ごしています(^_^)

温かい気持ちを送ってくれた友人達に心から感謝しています。

そして 不義理をしてしまった友人にも、心からごめんなさい。


| | コメント (1)

ワークショップ終了。

昨日は月に1度の「豊かさの為の自己調律ワークショップ」の開催日でした。

連休のど真ん中日に開催したのですが、7名もの方にご参加いただきました。

 ご参加いただいた皆様 どうもありがとうございます。

119683458_240s 今回はサポートで参加いただいた野中さんによる誘導で自己調律を行ったあと、椅子を移動して全員でサークルになっていただき、個別のエナジー調整を行い、私たちを取り囲むように高いエナジーの光の柱を下ろしshine天使存在やマスター諸氏にお集まりいただきまして様々なエネルギーを受け取ったり、メッセージを頂いたりしましたhappy01shine

天使存在をお呼びした時にはとても良い香りが漂いnote中央上空に眩い光が充ち溢れshine至福感に包まれましたheart

香りや光を知覚できた方も多く、みなさん心が満たされて幸せそうでしたshine

「なんだか分からないけれど幸せな気持ちが溢れてきて自然に笑っちゃう~~happy02」状態の方もお二人居て、ワークの前後では表情も違っていましたよcatface

必要なメッセージや気付きを得た方も多く、実り多い素晴らしいワークショップとなりましたclover みなが集い、全員の祝福を祈りながらワークを進めることができたから、沢山の背景存在の方々や天使存在が集まり、何倍ものエネルギーをサポートしてくれたのでした。ワークショップっていいですね!つくづくそう思いましたheart

 「こんどはみんなで地球をだきしめましょう!」

clover来月のワークショップ(4月29日:昭和の日開催)は

素敵なゲストをお迎えし、チャクラを活性化し波動を高める楽しい体操を行う予定です♪

詳細が決まり次第告知いたしますので、Rimg0597 どうぞお楽しみに

cloverセッションルームの所在地、メニュー&内容、

ワークショップ・イベント情報、ご予約方法などは 下記をご覧ください。
 (メニュー・地図は完成しておりますが、他は整備中です。)

 http://haniel.tv/

※ 遠隔の場合は電話での鑑定となります。

            ご縁に感謝してshine

| | コメント (0)

お誕生日。

 今日はお誕生日cake

 朝目が覚めると沢山の人からメールを頂いていて とっても嬉しかったhappy02

いろんなことがあった3年間でしたが、愛や真理を知り、過去生やカルマを昇華できてギフトを受け取ることができ、今は沢山の愛に囲まれとても幸せです。

たくさんの出会いに感謝しています。

心穏やかで満ち足りた気持ちですshineshine

| | コメント (4)

収穫祭のランチ。

0078 今日は天気がいいのでセッションルームから徒歩20分のところにある

自然食レストランのランチビュッフェを楽しんできましたhappy01

メニューが豊富でどれも美味しいので ついつい食べ過ぎちゃう私smile

周りのテーブルのオーラも自然と視野に入ってくるのですが、

笑って楽しげに会話が弾んでいるグループはキラキラと明るいオーラshine

こちらにもキラキラした気分が伝わってきます。

奥のほうの母と息子さんの二人連れは表面は穏やかに食事をなさっていましたが、

息子さんのほうは、なにやら微妙なくすんだオーラで、緊張感が伝わってきました。

たぶん親御さんに対して上手く気持ちを伝えられない&理解してもらえていない、

という心象をお持ちなのだと思います。

このお母さんはそんなに頭が固いわけでも押し付けがましいタイプでも無いんですけれど、

子供にとって自分自身が「自信ない」ことがネックなんでしょうねぇ・・・。

この彼がうまく乗り越えて成長なさることを祈りながら祝福の光を送りました。

tulip宜しかったらコメントをお残しくださいtulip

コメントを下さった方には感謝の気持ちを込めて幸運のエネルギーを10分間受け取っていただけるように設定いたしました。

☆ haniel's session room のご案内 ☆

    2008年8月に埼玉・西川口駅より1分にセッション専用ルームを開設しました

  メニュー&料金・アクセス・予約方法はこちらをご覧ください。
    (メニュー・地図は完成しておりますが、他は整備中です。)

     haniel's session room      http://haniel.tv/

 内容  サイキック・カウンセリング及びスピリチュアルコーチング。
      ヒーリング。 エナジーワーク。能力開発・調整指導。
      カップルセッション。
      オーラやチャクラの浄化やエナジーの扱い方指導。(個別・団体)
      各種コンサルタント。ワークショップ&イベントの開催。          
      (詳しくはセッションメニューをご覧ください。)    

☆ ミクシィネーム 天使ハニエル

    http://mixi.jp/show_profile.pl?id=1798631

| | コメント (4)

いっぱいのギフト。

この週末は ひとり福岡に行ってairplaneきたのですが、

始めてお会いするにもかかわらず、みなさん自然体で朗らかなかたばかり happy01heart04

わたしも自然体で過ごすことができ、 それが とっても心地よくて notes 

こんなにリラックスして楽しくって 幸せ~~catface と感じたのは久しぶりかもしれません。

いろんな自分が自然に出せて それをそのまま受け止めてもらえた喜びshineshine

そういう感覚を自然に引き出してくれた九州の皆さんの人柄に感謝。

沢山の優しさに包まれた素敵な旅でした。 感謝shine感謝でいっぱいfull

九州でお会いしたみなさん 本当にありがとうnote

☆ haniel's session room のご案内 ☆

    2008年8月に埼玉・西川口駅より1分にセッション専用ルームを開設しました

  メニュー&料金・アクセス・予約方法はこちらをご覧ください。
    (メニュー・地図は完成しておりますが、他は整備中です。)

     haniel's session room      http://haniel.tv/

 内容  サイキック・カウンセリング及びスピリチュアルコーチング。
      ヒーリング。 エナジーワーク。能力開発・調整指導。
      カップルセッション。
      オーラやチャクラの浄化やエナジーの扱い方指導。(個別・団体)
      各種コンサルタント。ワークショップ&イベントの開催。          
      (詳しくはセッションメニューをご覧ください。)    

☆ ミクシィネーム 天使ハニエル

    http://mixi.jp/show_profile.pl?id=1798631

0012 0038

| | コメント (0)